とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:136〜137日目 ウクライナ編】ジャッチメント デイ【ヨーロッパ編】


プリヴィート!
毎食スーパーの半額パン(30円)で節約中。






それでは世界一周136〜137日目スタート!
136日目!
宿にて9時起床。


大使館からは明日の14時に来てくれと言われてるので、今日はまったりday!

怪我の功名というか、今回の件でまったりタイムが増えたのは良かったかな笑








137日目!
宿にて10時起床。

準備をしてしゅっぱーつ!



そして14時 決戦の地 日本大使館に到着!

書類やらの手続きを済まして、、、











無事にnewパスポートをゲット!!

よっしゃあぁああぁ!!

これで旅が続けられるぜい!
もう一生離さないぜパスポートちゃん!笑



今になって思うのはパスポートを盗られたのがウクライナで良かったって事。
(そもそも盗られちゃダメだけどね笑)


ウクライナは物価が安いから、宿代込みで1日1000円以内なんて余裕だし



何より大使館の対応がかなり良かった!
戸籍謄本はとりあえず写真のコピーでokで対応はスムーズ、色々とお世話になりました( ´∀`)







そんなこんなで気分が良いから街ぶらしよう!

最後の噴水の写真を撮ってたら、後ろから腕を組まれた(;゙゚'ω゚')

いきなりでかなりビビったけど、よく見るとウクライナ美女じゃないか!
それはもうめちゃんこ可愛い娘だった。


しかもなんかお茶しようよ的な事を言ってる!
シャレオツな街で美女とカフェなんて最高じゃないか╰(*´︶`*)╯




しかし今の僕にはわかる。

パスポートを盗られたばかりの僕には分かる。




これはハニートラップだ。


危ないところだった。
以前の僕なら引っかかっていたかも知れない笑

それにしてもnewパスポートをゲットして数時間でハニートラップが来るとは、、、


ウクライナ恐ろしい(;゙゚'ω゚')








美女の誘惑に打ち勝って街ぶら再開!

街ぶらしてたらウクライナでの思い出が蘇ってくるね〜


最初はシャレオツ過ぎる街にビビって、キエフではラーメン食いまくったな〜
あれは美味しかった(๑>◡<๑)


リヴネではずっと行きたかった愛のトンネルに感動して
パスポートを盗られた。


色々とあったウクライナは、この旅で印象深い国になりそうだ笑






そんな感じで感傷に浸りつつ宿へ戻って終了。
明日から本格的に旅を再開!





それでは、さいなら〜

今日の一曲

Koda Kumi(倖田來未)-Cutie Honey[MTV] - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村