とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:140〜143日目 ウクライナ編】世界一コスパの良い国!【ヨーロッパ編】


プリヴィート!
毎日楽しく生きます。






それでは世界一周140〜143日目スタート!

ここ数日ブログをサボってやってた事と言えば、、、











何もやってない!








毎日シャレオツなパン屋でテイクアウトして、お気に入りのカフェで朝食。

絶品クロワッサンを食べながら歩き行くウクライナを美女を眺めまったり( ´∀`)


本当にねウクライナ(特にリヴィウ)は美人が多いのよ!

リヴィウ48とか結成したら絶対に流行ると思うな〜笑








美女を眺めたら適当にぷらぷら〜

リヴィウは居心地が良いんだよね〜
1泊の予定が早くも5日目だし笑



って言うのも、とにかくウクライナコスパが良い╰(*´︶`*)╯

物価だけで考えればもっと安い国はあると思うけど、街の綺麗さ・食事の美味さ
そして



美人の多さよ!

くどいけど何回も僕は言うよ!

日本中の男性へ!


いや、世界中の男性諸君!!






ウクライナ半端ないぞ!!










男性諸君よ!
集えウクライナへ!!

もちろん、ヨーロッパには憧れるけど物価がお高いんでしょ?

って心配してる女性のみんなも大丈夫!







僕お気に入りのチェリーリキュール

一杯80円でございます。

サイゼリヤもびっくりの価格破壊!






インスタでいいね確実のオレオラテも

一杯130円でございます。







再度確認ね。
ここは汚ったないアジアの街じゃないんだよ。









女性憧れのヨーロッパなんだよ╰(*´︶`*)╯

どうよ?どうよ?
今すぐウクライナに来たくなったんじゃない?笑








リヴィウを絶賛して今日はここまで!
もう少しだけリヴィウでエネルギーチャージします笑





それでは、さいなら〜

今日の一曲

【MV full】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式] - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村