とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:158日目 ラトビア編】つかれたんこぶみそきんたま【ヨーロッパ編】

ラブリート!
アホみたいなタイトルですみません笑






それでは世界一周158日目スタート!
宿にて11時起床。

連日の移動と観光で大分疲れが溜まってきた( ´△`)


それでもまったりしてる余裕は無いよ!!
気張って行きましょー!!
準備をして12時しゅっぱーつ!







とりあえず宿周辺をぷらぷら〜

疲れてても一歩街に出ると楽しくてしょうがないんだ(単純)






なんだか寂れた市場を発見!

物哀しい雰囲気、、、







ここは男航平が一肌脱ぎますか!

地域活性の為にニット帽(2.5ユーロ)を購入!
これで北欧も怖くないぜ!








早速ニット帽を装着!
ほかほかヘッドで街へ繰り出すよ〜

リトアニアと違ってなんだか活気が無いね〜
良い意味で落ち着いてる雰囲気!笑








そんなこんなで旧市街地に到着!

こちらもなんか寂しい雰囲気。
なんでだろうね?
パリピな欧米人が居ないからかな笑







こちらは旧市街地の中でも特に古い建物3つ!

その名は「3人兄弟の家」。
右から太郎さん、二郎さん、花子さんって名前なんだって!笑







しっかし曇りだったり雨降ったり急に晴れたり、バルト三国の天気は忙しい!

完全に1日丸々晴れって日はないね〜







天気を愚痴りつつ、面白い事を求めて旧市街地を彷徨う。

まぁ面白い事は起きないですけどね笑

そんな日もあるさ!







途方に暮れて川を眺めてたら雨が降り出したので退散( ´△`)

こんな良い天気っぽいのに急に降り出すからね〜
困ったもんだよ٩(๑`^´๑)۶







そんな感じで今日はここまで!
夜飯に宿のフリーコーナーにあったお米を炊いて食べたよ!
適当にやったけど炊飯器がなくてもなんとかなるもんだね笑





それでは、さいなら〜

今日の一曲

[Alexandros] - SNOW SOUND (MV) - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村