とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:170日目 アイスランド編】始めようかオーロラ観測【ヨーロッパ編】


ゴーザンダーク!
待つぞ!僕は待つぞ!






それでは世界一周170日目スタート!




昨日は久しぶりにオーロラが見れたよ!

初日に比べると弱いけど形が面白い(๑>◡<๑)








170日目は7時に起床。

今日の天気は








太陽!太陽!

やっぱ太陽はええな〜笑







晴れの日のドライブは気持ち良い╰(*´︶`*)╯

しかしこの時期のアイスランドは天気が変わりやすいんだ







悲しいかな。僕の進む先は雨のようだ。

折角気持ち良かったのに酷いじゃないか٩(๑`^´๑)۶

でも雨の道を抜けると、、、









青空のヨークルスアゥルロゥン氷河湖

すっげえぇええぇぇ!!

流氷って初めて見たけどめっちゃ青いんだね!









それにしても青い。

青すぎじゃない?笑
太陽の位置とか諸々で見え方が違うんだって〜








氷河の次はお隣のダイヤモンドビーチへ!

その名の通り、浜辺に流れ着いた流氷がまるでダイヤモンドみたいに輝いてる!









そんで今日はここで終了!

どうしても氷河+オーロラが見たいんです!!

なんでこの先の見所を捨てる覚悟で期限ギリギリまで粘ります!







現在22時 今日は厳しいか。





そんな感じで今日はここまで!
イムリミットは金曜の夜まで。
見れると良いな〜






それでは、さいなら〜

今日の一曲

BUMP OF CHICKEN『天体観測』 - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村