とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:175日目 アイスランド編】グッバイふぉるくん!また会う日まで!【ヨーロッパ編】


ゴーザンダーク!
マジでずっとアイスランドに居たい。






それでは世界一周175日目スタート!
車内にて8時起床。

ふぉるくんの中で起きるのも今日が最後か〜
毎日車中泊はキツいよ。
でもアイスランドに居れるなら全然我慢出来る!







そんな最終日は良い天気(๑>◡<๑)

どうせだったら昨日晴れて欲しかった!







朝飯を食べたらキャンプ場近くの工場へ!

最後にふぉるくんを完全復活させなきゃ!






すげ〜
車のタイヤ直してる所なんて初めて見た!

パンクしてた時はびっくりして、「なんでだよおぉぉおお!」って感じだったけど、終わってみると良い経験だったかな笑


そんで待つ事30分!







ふぉるくん完全復活!!

やっぱり純正ホイールの方が良いね( ´∀`)
料金は4000円くらいだったよ〜
万単位で飛ぶと思ってたから良かった!

さぁ後は空港に戻ってふぉるくんを返すのみ!








そしてふぉるくんとお別れの時が来た。

うわあぁああぁ!!

なんだろうこの気持ち。何かに似てる。



そうだ!卒業式の時の気持ちに似てる!

なんだか無性にやるせなくて、無駄に校舎を見て周ったり写真を撮ったり。

とにかく何か悲しい。







悲しさに引かれて振り返るとうっすらと虹が!

これはふぉるくんとアイスランドが「また来いよ」って言ってるのかな?笑







虹に再訪を誓ってケプラヴィーク国際空港へ!

いや〜本当の本当に出国したくない!

ウクライナの時と似てるっちゃ似てる。
でもあの時はナオトさんの存在が大きかったからな〜


アイスランドは本気で移住を考えるくらい好きになっちゃっいました!



今回は10日間で足りるだろうと思ってたけど全然足りなくて
少なくとも後4日、出来れば倍の20日間は欲しかったな笑

まぁアイスランドへの熱い想いはまとめ記事作ります!






20ヶ国目 ドイツへのフライトは明朝なんで今日は空港泊!

ケプラヴィーク空港は長イスだらけで空港泊が捗る!






そんな感じで今日はここまで!
いつかまたアイスランドへ!






それでは、さいなら〜

今日の一曲

SHISHAMO「水色の日々」 - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村