とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:185〜186日目 ドイツ編】スランプ気味な日々【ヨーロッパ編】


グーテンモルゲン!
染み染み思う。
家族や友人って大事だなって。
ここで言う友人は旅仲間じゃなくて、日本の友達の事ね。



何回も言うけど本当にアイスランドが良かったんだ。


毎日充実して心の底から楽しめてた。
そんな国の後だからかドイツに馴染めない。
(これから1年も住むのにね笑)









写真を撮りに街に出ても納得いくのは撮れない。

なんて言うのかな。
とりあえず撮るかって感じ。



アイスランド
ここ撮りたい!あそこも撮りたい!
ヤッベェぞ!!

みたいな感じで1日200枚以上撮ってたし、10日間で3000枚以上は撮ってたのよ。


それがベルリンに来てから1週間経つけど、まだ100枚も撮ってないんじゃないかな。

写真好きの僕にとってこれは非常事態。







この感覚はあの時にそっくり。


日本一周で北海道一周を達成した時。
あの時も北海道の大自然に毎日感動して、燃え尽き症候群みたいになっちゃったんだよね。

その時の記事。
【北海道】旅59日目:旅はできそう? それはまだ - とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~





今回もアイスランド一周を終えて、ちょいとモチベーション低下気味(他にも理由はあるけど内緒!笑)

こんな時はどうしようか?
以前の僕はどうした?







久しぶりに日本一周の記事を読んでたら、とにかく家族と友人に電話しまくったみたい(+雨の中200kmママチャリを漕いでるよ笑)
【北海道】旅60日目:あの日と同じように - とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

【北海道】旅61日目:心血注いで取り戻すんだ - とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

って事で今回も兄貴や日本の友達に電話しまくり!
流石に今はママチャリで200kmも漕げないからね笑








そしたら最近のモヤっとした部分が取れたよ!


旅で出来た友達も良いけど、やっぱり日本の家族や友達も最高!!
パーソナルな部分も隠さず話せるし、落ち着く感が半端ないんだよね!



みんな!!
日本に帰ったら浴びるほど酒を飲みに行こうぜ!!

(おそらく1.5年後だけど笑)







そんな感じで今日はここまで!
因みにまだ働けてないよ!
ワーホリビザの申請に手間取っちゃって笑
早く働きたいなぁ〜





それでは、さいなら〜

今日の一曲

2016/5/28 旅人よ~The Longest Journey サンプラザ中野くん(爆風スランプ) ラオスフェスティバル(代々木公園) - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村