とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:187〜193日目 ドイツ編】ベルリンを釣るVol.1〜幻のサンダーを求めて〜



グーテンモルゲン!
これはサンダーを追い求めた男達の熱き記録。








それでは世界一周187〜193日目スタート!




今回はベルリンで釣りにチャレンジするよ〜

僕は釣りが大好きなアングラー系トラベラー!
そんでケンタも釣り好きって事で一緒に行く事に!







前日から仕掛けを作って準備は万端!!

ネットによるとベルリンで釣れる魚は
・サンダー
・パイク
・パーチ





どいつもめっちゃかっけぇ名前じゃないか!

特にサンダー!!

サンダーってやばいでしょ笑

サンダーのお造り
サンダーの塩焼き
サンダーの煮付け
サンダー鍋


どの調理法でも美味しそうに聞こえない!笑







って事でサンダーを追い求めてぷらぷら〜

前から狙ってたポイントは白鳥ズに占領られてる٩(๑`^´๑)۶

別のポイントを探して歩き回ると、、、








良い感じの川を発見!

僕の釣り師としての直感が言ってる。






ここにはサンダーが居る。








早速、竿を繰り出して釣り開始!

絶対にサンダーを釣ってやるぜえぇえぇええぇ!









釣り開始10分

釣れないなぁ、、、







釣り開始20分

釣れないなぁ、、、









もうビール飲んじゃお!笑

釣りは忍耐が必要。
適時息抜きをしないとね笑

しっかしビールうまいna、、、











急に釣れたあぁああぁ!!

何こいつ!!
これがサンダーかっ!!








調べてるみると此奴はパーチ。

なんだ雑魚か( ´△`)

まぁ幸先の良いスタートを切れたかな?


そう言えばケンタはどんな様子だろう?










ぷっぷ笑
こいつ糸絡まってやんの笑

ダッセ笑








僕は順調に2匹目ゲット!




ケンタはまだ糸が絡まってる笑








更に3匹目ゲット!!

後ろに写ってるのは絡まった糸を治してるケンタ笑

流石に可哀想だね(^ω^)








ケンタも限界みたいなんで3時間程で終了!

3時間での釣果はパーチ3匹!

サンダーは釣れなかったけど、初回にしては上出来でしょ(´∀`)

釣り上げたパーチを使って








満点!ベルリンレストラン!!

釣りは下手だけど、中々の包丁捌きでパーチを調理するケンタ!








じっくり素揚げをすれば、、、








パーチ揚げの完成!!

気になるお味は









うまぁ〜い(๑>◡<๑)

やっぱり自分で釣った魚は格別ですなぁ〜







そんな感じで今日はここまで!
次こそサンダーを釣ってやるぜ!!






それでは、さいなら〜

今日の一曲

Thunder - Doping Panda - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村