とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:480日目 ポルトガル編】夏だぜ!夏!【ヨーロッパ編】


オラ!
目の保養。心の保養。






それでは世界一周480日目スタート!
宿にて12時起床。
準備をして13時しゅっぱーつ!






先ずは軽く街ぶらしながらスーパーへ!

ポルトガルは建物に対する色使いがとても良い(´∀`)
カラフルなんだけど奇抜じゃなくて、その街の雰囲気に合ってる感じ!






良い感じの場所で朝飯+昼飯のパン!

パン2つで1.5ユーロ!
そうそう、旅人の飯と言えばこんな感じだったね笑





腹ごしらえも済んで電車に乗るよ〜

今日はポルトの外れのとある場所が目的地!






電車に揺られる事40分、Brito Capeloって駅に到着!

ホームらしいホームも無い、謎の駅。
わざわざこんな所まで来た理由はなんだろね〜笑






目的地に向かいつつの街ぶら!

とにかく街ぶらが楽しいのよ(๑>◡<๑)
目的地は直ぐそこなんだけど、ついついぷらぷらしちゃう!







さぁ目的地はもう少しだよ!

この人混み。青い空。









広がる砂浜。

ここは、、、









海だあぁあぁああぁあぁ!

海なんていつ振りだろう?
めちゃくちゃ気持ち良い╰(*´︶`*)╯






凄い人混みだね〜

因みに海に来た理由は







ラテン美女の水着姿を拝むため。


100%下心です。






ラテン美女に見惚れつつ歩いてたらなんか発見!

無料みたいだし入ってみよ〜






どうやらビーチバレーの大会が開催中らしい!

ビーチバレーを生で見るなんて初めて!







折角なんでしばし見てみる。

すっげぇジャンプ力!








サーブ動作の流れ!

これが女子チームの試合だったら良かったのに
いやぁ思わず良いもんが見れましたね〜笑







美女も満喫したし宿へ帰りますか!

男性諸君!夏のポルトに来たら是非とも海に行って欲しい!







宿に戻って夜景撮影の準備をしてたら、同じ部屋の人から夕陽を見に行こうぜとのお誘い。

もちろん二つ返事で行く事に!







やっぱりポルトの夕陽は素晴らしいねぇ〜

今日は夜景を撮りたかったけど、旅の出会いは大事にしないとだからね!







その後はみんなで地元の食堂へ!

この料理がはちゃめちゃに美味かった(๑>◡<๑)
ポルトガルの名物らしくて、生姜焼きをもっとスパイシーにした感じ!






もちろんポルト名物のポルトワインも飲んだよ!

甘みと香りが強くて大変美味しゅうございました(´∀`)







そんな感じで今日はここまで!
街ぶらのしすぎで足がやや筋肉痛!笑






それでは、さいなら〜

今日の一曲

CYBERJAPAN DANCERS - 「スキスキスー」 MV - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村