とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:509日目 ドイツ編】外れの日【ヨーロッパ編】


グーテンモルゲン!
大好物はハンバーグ。







それでは世界一周509日目スタート!
宿にて9:30起床。
準備をして10:30しゅっぱーつ!





今日の朝飯兼昼飯もケバブ

1ミリもケバブの気分じゃなかったけど、今日は日曜でスーパーもやってないし近くにケバブ屋しか無かったの!笑






そんで11:15 シュトゥットガルトへ向けてしゅっぱーつ!

ニュルンベルクシュトゥットガルトは2.5hで14ユーロ!





はーい、サクッと14時シュトゥットガルトに到着!

短い時間とは言え、こうも毎日移動してると流石に疲れが溜まってくるね〜






疲れを隠しきれないシュトゥットガルトでの宿はホステル アレックス 30

爆速Wi-Fiでドミトリー1泊17ユーロ!
準備をして15時しゅっぱーつ!






先ずは電車に乗るよ〜

目的地は隣町のエスリンゲン
実はシュトゥットガルトに用は無くてエスリンゲンに行きたかったんだよ笑








電車に揺られる事40分 エスリンゲンに到着!

エスリンゲンはドイツの小ベニスなんて呼ばれてる街!
そんな事言われたら気になっちまうぜ!







うーむ。

思ってたより都会である。









ってか水路はどこにあるのーー?

小ベニスって言うくらいだから、もっとこう水路が入り組んでるのを期待してたんだけど( ´△`)






この辺りが一応そうなのかな?

う〜ん、、、









なんか違うなぁ〜

いや、良い景色なんだけども!
だけどさ!



小ベニスって言ったじゃん!
全然水路が無いじゃん٩(๑`^´๑)۶







とりあえずあっちぃからアイスでも食おうか!

よし!






帰るか。







期待外れの街での夜飯はナポリタン!

ナポリタンの美味さは僕を裏切らないや笑

なんか悔しいから夜景でも撮りに行こう!
そうしよう!








どーーーん!

ここはシュトゥットガルト新宮殿
夜景の美しさも裏切らないね笑







ついでにもう1ヶ所!

わざわざ電車に乗ってやって来たのはヨハネ教会
ここも素晴らしい(๑>◡<๑)

いや〜、夜景撮影に行って良かった!
危うくシュトゥットガルトを嫌いになるところだったよ笑







そんな感じで今日はここまで!
明日はフランス!




それでは、さいなら〜

今日の一曲

KING BROTHERS / Kill your idol - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Follow Me