とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:640日目後編 ボリビア編】トリック オア ウユニ!【南米編】


オラ!
リアルタイムではこの旅で最大のアクティビティにチャレンジしたよ!
詳しくは近日公開のブログにて!








それでは世界一周640日目後編スタート!


前回はウユニ塩湖の本気の星空を満喫した僕ら。

興奮冷めやらぬまま7:30 宿に帰還!
今日は天気が良いから、その場で14〜20時のDAY+サンセットツアーも予約!笑

こうなったらとことんウユニ塩湖を満喫してやらぁ!








ツアーの時間までは爆睡かまして、14時 本日2度目のウユニへしゅっぱーつ!

今回のドライバーは優秀でサクッと目的地に到着!






でもでも、、、






からっからだあぁぁあぁああ!

なんでもDAYの時間帯はトリック写真を撮るのが一般的なんだとか!
そんでもってトリック写真は鏡張りよりからっからの方が良いんだとさ〜








って事で早速トリック写真を撮影!

ガイドに支持されるままに撮影する我々一同。









あ!これ、意外におもろいっすわ笑

今回のドライバーがマジで優秀だった!
どこぞの有名映画監督ばりに支持を出してテキパキ撮ってくれる(๑>◡<๑)








そんな感じでトリック写真を撮りまくったらhappy Weddingな写真を撮ったり!

昨夜のトリック写真と合わせれば、向こう1年の結婚式の余興は安心だ笑








しっかしな〜








髪がやべえぇえぇぇえぇ!

この髪型で無事に日本に入国出来るのか?
おじさん少し心配です笑









早くも日本への心配をしつつお次は塩のホテルへ!

なんでもこのホテルは外壁から内装、家具に至るまで全てが塩で出来てるんだとか!

もちろん宿泊も可能なんだって〜









でも貧乏トラベラーの僕らは宿泊なんて出来る訳もなく、、、

意外と安かったコーラを飲んで休憩( ´∀`)








疲れた体にコーラが染み渡るぜって事で次は鏡張りゾーンへ!

今日も良い感じに鏡張ってる(๑>◡<๑)









鏡張りゾーンでやる事と言えば








やっぱりトリック写真!笑

ポーズとかクッソダサいのにすげー良い写真だよね〜
ウユニパワー凄い!笑









1人だけ足が上げられなくて怒られたりしながらもトリック撮影は続く!

すまん。
だって怖いんだもの。
しょうがないじゃないか。








ある程度トリック写真を撮り終えたらサンセットの時間まで待機!

無駄にジャンプして塩だらけになったり!笑










それにしてもやっぱウユニはすげーや。

どこで撮っても良い写真だもんな〜笑










そんなこんなでサンセットの時間に、、、











これは、、、

月並みかもだけど。










今までの旅で1番美しい景色かも知れん。

この日は星空、サンライズ、青空、サンセット全てのウユニを見たけど。









どれも本当に素晴らしい景色で、ウユニでしか見れない景色ばっかりだった。







個人的にサンセットは特に素晴らしかった!

文句無しでこの旅のサンセット部門1位!








こんだけふざけたポーズで撮っても様にさるんだもんなぁ〜笑

被写体として自信が無い。
そんな外見残念系トラベラーも安心だ笑

そんな感じで素晴らしい夕陽を満喫していると、、、






ドライバーから指示が、、、










まだトリック写真とんのかーい笑

一生分のトリック写真を撮った所で宿に帰還!








今日はまだまだ終わらないよ〜

夜飯を食べて少し休んだら列車の墓場って呼ばれてる所へ!

なんでもウユニ塩湖に負けず劣らずの星空が見れるらしい!









まじでボリビアすげーな。

リアルタイムはペルー。
世界一周も残すところあと2ヶ国。

その中でもボリビアは2番目に好きな国かも!
(1位は安定のアイスランド)


天の川が普通に見える景色に感動しつつ宿に帰還!








そんな感じで今日はここまで!
640日目は深夜から深夜まで1日動きまくったね〜
充実感が凄い1日!







それでは、さいなら〜

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Follow Me