とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

お久しぶりです!無事に生きてます!!

オラ!




昨日まで無料Wi-Fiの無い国キューバを満喫してました!

写真はキューバのサトウキビ畑に行った時のもの!笑





そんでもってここでご報告!




キューバを終えて現在は世界一周最後の国に滞在中。

リアルタイム更新をモットーに掲げてたこのブログ。

アフリカで徐々に遅れ始めて、南米のWi-Fi環境も相まって1ヶ月近く遅れてしまってます。




すみません!!



気付けば明後日には帰国です!笑




って事で旅の最後は暫くブログをお休みしようかなと思ってます!



日本に帰ってからゆっくり更新した方がクオリティも高くなると思うし!

一応ブログの下書きとして毎日ノートに日記を書いてるから、リアルタイム感も大丈夫だと思う笑

ってな訳でブログ再開は帰国後の2/22以降になりますのでどうぞよろしくお願いします!!






そんな感じで今日はここまで!
安心してね。途中で止める事は絶対しないから!
きちんと最後まで更新するよ!





それでは、さいなら〜

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Follow Me