とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

日本一周 ルート発表!

どーも!

最近は着々と日本一周の準備が進んできて毎日ソワソワしています笑

そういえば出発予定は一週間後、4月一週目の晴れの日に決定しました!

 

そして今日は日本一周のルートを発表したいと!

 

思っていましたが!

 

実はルートなんて決めてません!笑

 

あくまで僕の考えなんですが、旅って無計画・行き当たりばったりのほうが楽しくないですか?

幸いにも僕は学生でも社会人でもなく、只のニート・・・

貯金は有限でも時間は腐るほどあります笑

 

とりあえず、東京を出発して北海道めざして北上、沖縄へ南下、また東京へ北上と

東京から反時計回りで一周する予定です。

 

ということで、全国の皆さん!

「ここ行ったほうが良いよー」みたいな場所があったら教えていただけると嬉しいです!

 次回は持ち物を紹介したいと思います。

 

それではまた!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村