とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【広島県】旅92日目:1日だけのバカンス


どうも!

前回は錦帯橋から呉市まで来ました!














それでは92日目スタート!

キャンピングカー御夫妻宅にて6時起床。












9時くらいまでまったりしていたら、大雨警報発令!

正直出発したくない。


すると、キャンピングカー御夫妻からもう1泊していけばとの提案!






その話乗った!笑


って事で御夫妻に甘えさせてもらいます!
















今日も車で呉市の観光へ!


先ずは海上保安資料館!












海猿の撮影に使われたらしくその痕跡が!



















僕が1番ビビったのはこれ!

平成13年に不審船から攻撃された巡視船あまみの船体です。












どアップ。


怖いね。

















お次は呉史料館へ!

昨日は定休日で入れなかったんです笑














昨日撮った潜水艦の中へ!
















狭い通路を抜けて
















運転席!

実際に座る事も出来るよ〜














なんだか分からないけど


カッコえぇ!















目の前の大和ミュージアムにも!

こんなに観光した町は初めてだね笑














ここには10分の1戦艦大和が!


これで感激しない男は居まいでしょう!笑













お昼は五ヱ門 呉店で広島焼き!


うま〜い╰(*´︶`*)╯

普通のお好み焼きより好きかも!













デザートは福住さんでフライケーキ!


何とも表現しにくい!


でもめっちゃ美味いです!笑
















晴れてきたので瀬戸内ドライブ!

一瞬愛媛県に入ったけど車だからノーカンね笑















急に出現した縁結びスポット












叶わぬ願いごと

願う事に意味がある!笑














そのまま桂浜温泉へ!

地元おっちゃんの溜まり場で、なんかほっこりする温泉でした笑
















夜飯はお食事処かつら亭さんで

絶景の中で食事が出来るよ〜













ビール╰(*´︶`*)╯

こうなると明日も飲みたくなっちゃうね〜笑













僕はかつら定食!

美味すぎる(´∀`)













+アジフライ!

めっちゃ肉厚で超美味いよ!














今日もプリン体は止まらない!


ビールの後はスパークリング日本酒も飲んだよ笑






キャンピングカー御夫妻!


昨日に続きお世話になり、ありがとうございます!













そんな感じで今日はここまで!

明日から頑張る(`・∀・´)













それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:0km
総走行距離:5805km
走行時間:0(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:0km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村