とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:22日目 ベトナム編】もっさりの髪の僕【アジア】

シンチャオ!
今日と明日で一気にムイネーまで!





それでは世界一周22日目スタート!

宿にて9時起床。


今日も無料ブュッフェでがっつりと!

目玉焼き最高╰(*´︶`*)╯



今日は18時発のバスでムイネーという街まで移動!

移動時間は18時間!

久しぶりの長距離移動だね(´ー`)






先ずはヘアカット!

これがBeforeね!
僕は髪の量が半端ないから、ほっとくと直ぐもっさもさになっちゃう٩(๑`^´๑)۶






担当は若いお兄さん!

一切オーダーを聞かずにカット開始!

流石プロ!僕に1番の髪型を見抜いたのかな?






10分後、、、










ほとんど変わってない!笑

めっちゃ慎重に毛先をカットしてるけど、そんなんじゃいつまでも終わらないぞ٩(๑`^´๑)۶
その割にハサミで耳たぶ切られるし٩(๑`^´๑)۶







ここでまさかの選手交代!

この人は凄かった!
一切の迷いなくバッサバッサと切ってゆく!

さっきまでのお兄さんは後ろで見学中!笑









これが海外初カットの結果!

前髪ぱっつんじゃないですか〜

まぁかなりスッキリしたし良しとしよう!笑






さっぱりヘアーで昼飯はいつものお店で25円ビール!

僕はこれさえあれば生きていけるんだよ〜






ゆっくり5杯くらい飲んでたらバスの時間!

今日はヘアカットとビールしか飲んでないや笑







そんな感じで今日はここまで!
今日で25円ビールともお別れ(´ー`)





それでは、さいなら〜