とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:40日目 タイ編】歩きまわってweekend【アジア】


サワディークラップ!
今日はマーケットをぷらぷら〜







それでは世界一周40日目スタート!
宿にて9時起床。10時出発!




朝飯はセブンのパン!

30円と激安プライス!






BTSモーチット駅まで行って





チャトュチャックマーケットに到着!

ここはweekend限定のマーケットで







とにかく広い!

僕の推定では東京ドーム2個分はあると思う!
人も半端ないからスリとかに注意だよ〜







早速ぷらぷら〜

良い感じの雑貨やら服やらいっぱい(๑>◡<๑)

バンコクのお土産は100%ここで揃うと思う笑







この辺はアートゾーンかな〜

基本オシャンティだけど










こえぇ〜

アートってやつは難しいなぁ笑








ここはパスポートケース屋さん!

1つ200円くらいで




好きなロゴと自分の名前を掘ってくれるみたい!

これは良いお土産になりそう!







屋台ゾーンを発見!

美味しそうだね〜






屋台のお姉さんに誘われて昼飯!

ガパオと春巻きで420円!
観光地価格でちょいと高め!
でも美味しかったですよ〜







このパエリヤも美味しそー( ´∀`)

でもこのお店はパエリヤより、、、










おっちゃんが最高に面白い!

パエリヤそっちのけでずっと踊ってたよ〜笑
顔が紅いし酔っ払ってるのかな?笑








その後も永遠とぷらぷら〜

「どうせ買わないのにいつまでぷらぷらしてんだよこいつ」

って思ったでしょ?笑







今日は違うの!

旅の間に付けるアクセサリーか、旅用の新しい財布が欲しいけど中々ピンとくるのが無いんだよ!








歩き疲れたからマッサージ( ´∀`)

マーケット内にはマッサージ屋さんがいっぱい!
どこも30分300円くらいだよ〜







気持ちいぃ╰(*´︶`*)╯

なんかアクセサリーとか財布なんてどうでも良くなってきちゃった笑








帰ろうと思ったら発見!

1本35円だし良いじゃない!







イカした兄ちゃんに付けてもらいました〜

5時間歩きまわってようやく見つけた!笑








大満足でモーチットのバスターミナルへ!

マーケットから近いだろと思ったら、徒歩40分くらいかかりました( ´△`)








ここで国境の街 メーソートまでのチケットをゲット!

出発は6/5の20時!
トイレ付きで1100円!


トイレ無しだともう少し安かったけど、メーソートまでは9時間だからね
流石に心配!笑







途中でスコールをくらいながら

宿に帰還!








夜飯は宿のレストランでパッタイ(120円)!

パッタイはタイ風の焼きそば!
ピーナッツの粉末がかかってて美味なんだよ!






そんな感じで今日はここまで!
明日もマーケットをぷらぷらしよ〜





それでは、さいなら〜