とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:65日目 インド編】インド映画の楽しみ方【アジア】




ナマステ!
今日の内容はRACE3って映画のネタバレあり!






それでは世界一周65日目スタート!
宿にて9時起床。







午前中は安定のBABA LASSI!

今日はレモンラッシーを注文したよ〜
さっぱりしてて美味しい(๑>◡<๑)





今日のラッシーを終えて宿でごろごろ(´∀`)







14時頃にサンタナのみんなで近くのショッピングモールへ!

道中の景色は、ゴミだらけの道・爆音で音楽かけながらニワトリを屠殺してる肉屋など、インドらしい光景でした笑









ここに来た目的はインド映画を見るため!

日本でも少し前に「きっと、うまくいく」が流行ってたよね〜

最近ではボリウッドなんて呼ばれてインド映画の評価は高いんだよ!
ボリウッドはムンバイの旧名ボンベイアメリカのハリウッドをもじったもの!

個人的にはインド映画はしっかり独自の文化で面白いんだから、変な名前なんて付けない方が良いと思うけどな〜








だってインドの映画は12Dだよ!

我らが日本でも4Dが限界なのにその3倍!
めっちゃ気になる!笑







そんで料金は座席によって変わるみたい!

前の方が安くて、後ろが高いっぽい!

もちろん僕らは一番安い席(210円)だよ!







上映まで時間があるのでマックへ!

誰だこのインディアン笑







僕はインド限定のチキンマハラジャマックを注文!

箱系バーガーの中を開けて、ぐちゃぐちゃだった時の絶望感( ´△`)

でも味は普通に美味しかったよ〜









いよいよ上映時間!

スクリーン内はクーラーがガンガン!!
最高やん╰(*´︶`*)╯




気になる内容はまったく理解出来なかった!笑





でも映画を見てるインディアンズが面白かったの!

映画を200%楽しんでる感じで

・上映中のヤジは当たり前。

・ラストで死んだと思った仲間が助けに来た激アツ展開の時は、拍手喝采のフィーバー状態!


なんかこっちも楽しくなって来て、内容は分からんけど楽しかった(๑>◡<๑)







その後はみんなで宿に戻って今日は終わり!
またインド映画見たいな〜






それでは、さいなら〜