とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:78〜79日目 インド編】インド人が騙される街デリーへ!【アジア】



ナマステ!
リアルタイムではデリーで謎の楽器を購入!








それでは世界一周78日目スタート!
宿にて8時起床。








今日でジャイサルメールとはお別れだから、早起きして街ぶらへ!

先ずは宿から近くの高台に行こうかな〜









はい、到着!

街の外れからは砂漠で、その先にはパキスタンがあるよ〜








そのまま歩いてジャイサルメール城を目指すよ!

ジャイサルメール好きだな〜
街の雰囲気が砂漠っぽくてなんか良い(๑>◡<๑)

毎日死ぬほど暑いけどね笑









汗だくでジャイサルメール城に到着!

入場料は無料だよ〜









ジャイサルメール城のてっぺんからの景色が良いんだ╰(*´︶`*)╯

遮るものがないから風が通って気持ちいい!









そんでこの景色にはこの音楽!

インドは本当にandymoriが合うと思う!
メロディーと街の雰囲気が最高にマッチしてるんだよ!!









気温もヤバくなってきたし宿に戻って列車の時間までまったりタイム

写真はマンゴーにかぶりつくけんた君
カッケェな〜笑










そして17時 ジャイサルメール駅からデリーに向けて出発!

砂漠の列車は相変わらずの砂埃( ´△`)
写真では伝わらないけど、砂埃で車内が白くなるレベルだからね笑










日付は変わって世界一周79日目!

午前中はずっと列車に揺られて






14時デリー駅に到着!

コルカタから始まったインド旅もいよいよ最後の街!
ここまで約3週間、長いようで短かったな〜










そんでここで悲しいお別れ、、、

ジョードプルから僕らの仲間になったミナミちゃんはバラナシへ向けてそのまま出発!

ミナミちゃんは大学を休学して世界一周をしてる女子大生系トラベラー!

心地の良い後輩感で、良い感じに先輩風を吹かせてくれる後輩の中の後輩


king of 後輩



後輩 of the year












後輩に関する全ての賞をあげたい子!笑

女の子の1人旅って大変だと思うけど頑張ってな〜










そんな別れの街 デリーでの宿はもちろんサンタナ


この日は特に人が多くて夜は鍋パだったよ╰(*´︶`*)╯








そんな感じで今日はここまで!
今のうちにリアルタイムに追い付きたい!





それでは、さいなら〜