とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:アルメニア番外編】没写真集!【コーカサス】


バリ オール!
アルメニアが最高すぎたんで没になった写真達を紹介!







先ずは相変わらずシャレオツな街並みから!

本当に綺麗な街並みだよね〜
インドのごちゃごちゃも良かったけど、やっぱり綺麗な街の方が好きかな!笑







しかもアルメニアは水道が美味しいの!

僕も毎日飲んでたけど臭みとか無くて、日本の水道水と全く変わらないよ〜

もちろん腹痛も無し!







お次はシャレオツ銅像達!

シャレオツな街にはシャレオツな銅像が付きもの!笑







僕のお気に入りはこれ!

題「親方、空からメスラビットが!」








そんでカスケード・コンプレックス

ここは丘になっててエレバンを一望できるよ〜








しかし道のりは遠い( ´△`)

後で知ったけど、上までのエスカレーターがあるらしい!
僕は全部階段で登ったのに٩(๑`^´๑)۶







でも1番上は良い景色(๑>◡<๑)

奥にうっすら見えるのがアララト山
なんでもノアの箱舟が行き着いた凄い山らしい!






腕立てアルメニーズを見ながらまったり( ´∀`)

ここは地元民の憩いの場になっててカップルや家族連れでいっぱい!






そんでここの夕陽が綺麗なんだよ!

正面に落ちないのが残念だけど綺麗だね〜








これでアルメニアの写真は出し尽くした!笑

僕大絶賛のアルメニア
みなさんも如何ですか?






それでは、さいなら〜

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村