とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:144〜147日目 ウクライナ編】もうどうにも進めない【ヨーロッパ編】


プリヴィート!
カフェの店員さんに顔を覚えられて、僕が行くとアメリカーノ(1番安いやつ)のビックサイズを勝手に作ってくれます。

嬉しいけどアイスコーヒーの気分の時は絶望。









それでは世界一周144〜147日目スタート!



リヴィウでの日々は相変わらず笑

毎日毎日カフェでだらだらしてるよ〜








天気が良い日は公園の芝生で昼寝(-_-)zzz

あれだね〜

ここまで居心地が良いとどうしようもないね笑

出たくても出れないや笑









そんで夜は毎日ナオトさんと飲み歩き!

ナオトさんもリヴィウの居心地の良さにやられて絶賛延泊中!笑









そんなナオトさんと飲むだけじゃなくて、ガラガラのクラブに行ってみたり

人っ子一人いやしない!笑









カウチサーフィンの集まりに参加してみたり

意外と充実した毎日(๑>◡<๑)








もちろん写真も忘れてないよ!

ヨーロッパの夜景は本当に様になるね( ´∀`)









こちらはファイヤーgirlとバンドのバスキング!

ヨーロッパはバスキングが盛んなのも良いよね!
バスキングって見てて楽しいもん╰(*´︶`*)╯








最後に僕のお勧めのクロワッサン屋さんを紹介!

Lviv croissantsって名前でウクライナでチェーン展開してるお店!

デザート系から惣菜系までメニューが豊富で、値段も120円〜200円くらいでお手頃価格( ´∀`)
ウクライナに来たら是非食べてみてね〜








そんな感じで今日はここまで!
このままだと一生先に進めないから、明日か明後日には出発するよ!!






それでは、さいなら〜

今日の一曲

Weezer - Buddy Holly - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村