とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周171日目:アイスランド編】降雨量が150トン【ヨーロッパ編】


ゴーザンダーク!
結局昨日はオーロラ見れず!
でもオーロラ大好きおっちゃんから、綺麗に見れるスポットとかベストシーズンなんか色々と教えて貰えました!







それでは世界一周171日目スタート!





オーロラ待機2日目の天気は嵐!

雨も風も霧も半端ねぇ!笑

今日のチャンスは深夜2時過ぎくらいなんで昼間の内に昼寝!
12時から18時までがっつり寝ちゃった笑







みんなには昨日載せなかった氷河の写真をお届け!

ちょっと撮影方法を変えてみたんだけど分かるかな?








正解は長時間露光させて、全体的に滑らかな写真にしてみたの!

氷河だけで400枚近く撮ったから大量!笑







しっかし氷河って凄い迫力だよね〜

なんだか馬鹿でかいガリガリ君に見えるのは僕だけ?








おまけでダイヤモンドビーチも!

個人的には氷河よりこっちの方が好き!笑
本当にキラキラしてて綺麗なんだ!







そんな感じで今日はここまで!
現在22時。嵐は止んだ!
後は雲がどっか行けば見れそう!






それでは、さいなら〜

今日の一曲

小林旭 ダイナマイトが150トン - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村