とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:172日目 アイスランド編】溶けた氷の中にナメック星【ヨーロッパ編】


ゴーザンダーク!
後10日は欲しい!笑






それでは世界一周172日目スタート!
車内にて7時起床。


結論から言おう。








昨日も見れなかった。

星は見える。
状況的には見えてもいい筈なのに!

結局4時頃まで粘ってみたけどダメでした( ´△`)







まぁ星空が綺麗だったから良いかな笑

そんで今日の夜まで粘る予定でしたが出発します!







オーロラ大好きおっちゃんが教えてくれたオーロラレーダーによると、今日も絶望的なんですよ笑

これはしゃーなし。
氷河+オーロラは次回の楽しみにしておこう!








って事で2日間見続けた氷河にお別れ!

みんなは氷河見飽きちゃった?
僕は全然見飽きない!


ずっと眺めてると時々ザッパーンって崩れ落ちたり
氷河の上ではしゃぐチャイニーズを眺めたり楽しかった(๑>◡<๑)
(氷河の上に乗るのは禁止行為)


名残惜しいけど氷河を後にしてしゅっぱーつ!











そしてやって来たのは氷河。

いやいや違うんすよ笑

近くに別のビュースポットがあったから来て見たら良かったんで笑








遠くに見える塊が氷河の塊かな?

分かりづらい?






はいはい。
アイスランド編恒例の動画コーナー!
世界一周:172日目 アイスランド編 なんかすごいぞ!氷河!! - YouTube

最後の氷河を満喫して、今度こそ本当にしゅっぱーつ!









今日もそれ行け!ふぉるくん!

疲れが溜まってきて変なテンション!








今日の道は今までと違うぞ!

すっごい長閑!
これぞTHE北欧って感じ!









絵葉書みたいな景色だな〜

とてつもなく心地が良い( ´∀`)
春の陽気だったらごろごろ昼寝がしたいね〜







その後もビュースポットを巡りつつドライブ!

なんて良い道だろうと思ってたら








キモい景色になっちった!

左右の岩石地帯が苔で覆われてる!!







いや、本当に気持ち悪い。

ナメック星みたいだね笑







ナメック星を超えてReynisfjara Beachに到着!

ここは黒い砂浜と








荒ぶる高波で有名!

もちろん危険過ぎるから遊泳禁止!







それと近くにあるこの岩場も有名みたい!





こんな風に棒状の岩場になってるんですよ〜






だから撮影スポットとして人気みたい!

1人だとこういう時寂しいね笑
僕を撮って欲しい訳じゃなくて、僕が撮った写真をあげたい!


そんで褒められたい!笑







そして今日も駐車場にて車中泊

ここはとある観光地の駐車場だから車がいっぱい!
どんな観光地かは明日のお楽しみ!






そんな感じで今日はここまで!
久しぶりにシャワーを浴びたかったのに営業終了してた!
明日こそ風呂に入らないとそろそろヤバいな笑





それでは、さいなら〜

今日の一曲

Dragon Ball Z Opening - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村