とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【栃木県】旅9日目:トチギさらば

どうも!

前回は栃木県の宇都宮駅前から栃木県の道の駅那須高原友愛の森まで来ました!





それでは9日目スタート!

今日は道の駅にて6時起床。
天気は晴れ!

高原の澄んだ空気と朝日がとても気持ち良いい。
少しまったりしてから出発しようと思っていたらあっという間に8時30分に、、、、


名残惜しいですが出発します!

先ずはこの68号線から福島県への突入を目指します!

この68号線、交通量が少なく両サイドには自然が広がっていて良い道でした(*´ω`*)



しばらく進むと急な下り坂に
9日間の中での最高時速47.7km!





一気に駆け抜けると栃木県からお別れの挨拶が













そしてついに、福島県へ突入!

関東脱出!


まだまだ旅は続きますが一区切りって感じです!





そして4号線と合流して北上。
今日は福島の少し手前、安達まで進みます!



ひたすら4号線を漕いでいたら、郡山を通り過ぎていました笑
大きな国道沿いは一本道で楽ですが、変わり映えしないのがネックですねー


途中にはアサヒのビール工場がありました!

右のタンクの中に入って溺れるほど飲みたい!
いや、死んでしまうか笑
因みにこの瞬間、今日はスーパードライの購入を決意しました笑









超低空の鯉のぼりの集団に歓迎されて

二本松市に!

目的の道の駅まであと少しです!





そして16時30分。
ようやく道の駅 安達に到着!

この道の駅は上りと下りで2つあり

こちらが下り

こっちが上り


両方とも物産館はもちろん、24hのコンビニに加え

24hの無料休憩所があります!

他の人のブログでちょこちょこ出てて羨ましかったんですけど、ようやく出逢えました笑




そんな感じで今は休憩所で休ましてもらってます。



ということで今日はここまで!
流石に100km近く漕ぐとキツいです。
体が完全に限界を迎えてます笑


それでは、さいならー

旅のデータ

走行距離:98km
総走行距離:559km
使ったお金:767円
使ったお金の合計:14693円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村