とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【福井県】旅78日目:どしゃぶりでもかまわない


どうも!

前回は道の駅 さかいから道の駅 三方五胡まで来ました!











それでは78日目スタート!

道の駅にて6時起床。


朝から風も雨もレベルMAXやないかo(`ω´ )o


最近はストイックに進んでたしまったりDAYにしますか!笑






って事で8時頃まで2度寝!


朝食を食べて道の駅の視察開始!






三方五胡で採れるヒシの実!








ほんとにマキビシみたいだね〜









昼頃に雨が弱まったので三方胡!

この道の駅、凄く良い雰囲気なのに人が少ないのはなんでだろう?笑









残念ながら、湖畔と展望台は工事中(´ー`)










店内はだらけ!







福井県は梅が有名なんだね〜

困った時の「〜のダイヤ」!笑











安かったから梅酒も買っちゃった╰(*´︶`*)╯

昼から梅酒をまったり飲む





最高╰(*´︶`*)╯









そんな感じで今日はここまで!







それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:0km
総走行距離:4833km
走行時間:0(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:0km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村