とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【岩手県】旅17日目:隣に黒猫はいないけどね


どうも!

前回は岩手県の太田さん家にもう一泊し、ドライブに連れて行ってもらいました!







それでは17日目スタート!


太田さん家にて6時起床。

まさか日本一周の旅で2日連続、布団の中で起きれるとは思ってなかったです笑
朝食を頂き、昼食用にbigおにぎりを2つ貰い出発!





太田さんには本当にお世話になりっぱなしで何も返せてないですが、、、

日本一周を達成する事が最大の恩返しだと思うので必ず達成します!


3日間、お世話になりました!








先ずは母親からの救援物資を受け取りに好摩郵便局に向かいます!


途中のイオンでサーティワンを食べて休憩。

今日はソフトバンクのスーパーフライデーなので無料╰(*´︶`*)╯
ありがとう、孫さん!笑






ムムッ!

いや、流石に行かないよ笑








そんなこんなで好摩郵便局に到着!

岩手県の郵便局を利用するのは日本一周してるからこそ!



母親から大量の食料を貰いました笑










母に感謝しつつ、13時頃に道の駅石神の丘に到着!

この道の駅は美術館もあるよ

有料(100円)だし、恋人の聖地とかふざけた所なので僕はスルーo(`ω´ )o





何だか腹立たしいので昼からビール!

あー、うまい!





いい気分で、さいならー
明日には青森県突入&1000km達成できそう!

旅のデータ

走行距離:50km
総走行距離:942km
使ったお金:300円
使ったお金の合計:23178円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村