とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【徳島県+和歌山県】旅98日目:We can't rewind, we've gone too far


どうも!

前回は高松城付近の東屋から南海フェリー 徳島港まで来ました!












それでは98日目スタート!

フェリーターミナルにて4時起床。












チケットを購入して









5:35いざ出航!

爆睡してる間に和歌山県に突入!笑













先ずは和歌山県庁!

西洋風で今までと違う!














お次は和歌山駅

ショボ目系の駅だね笑













今日はひたすら国道24号を進むよ!

今日は死ぬほど暑い!o(`ω´ )o













紀の川市、長田町の辺りで甘く良い匂い(´∀`)

僕のbad smellを打ち消す程とは( ゚д゚)
















正体は謎の果樹園!


和歌山県だし多分だけど柿だね!笑














途中の道の駅 紀の川万葉の里で休憩。









紀州山系の景色が素晴らしい╰(*´︶`*)╯

山の景色も捨てがたいな〜













コテコテの関西系おばちゃんから差し入れを貰いつつ








スーパーセンターオオクワ橋本店で昼飯!


満足してお店を出たら、僕の相棒を見つめてるおっちゃん、、、















不審者ではなくFMはしもとのナカノさんという方でした!笑















そしてナカノさんからラジオ出演のオファー( ゚д゚)












どうしよう、、、

僕はシャイボーイだからな〜

















嘘です笑

ラジオに出演する機会なんて滅多にないので快諾させてもらいました!















ナカノさんと近くのFMはしもと放送局へ!

社長さんに挨拶して

約1年振りの名刺交換!笑


僕は名刺を持ってませんが笑

















すげ〜!



プロの現場って感じですね〜













ドキドキワクワクのラジオ収録を終え、ナカノさんと記念撮影!

ド緊張して何を話したか覚えてません笑















ナカノさんにバーミヤンを奢ってもらい

何故か地元新聞の記者さんからインタビューを受ける事に( ゚д゚)



明日の橋本は僕一色ですね笑



ラジオと新聞のインタビュー合わせて4時間、、、




疲れた!笑( ´△`)







でも貴重な体験が出来ました!

ありがとうございます!





時刻は17時、残り30km頑張るか!笑














途中で奈良県に突入!

県の移動が激しすぎてタイトルが追いつかない笑















早速奈良県民の方から差し入れ!

マムシ


って通じる人いるかな?














そんで今日の目的地、道の駅 かつらぎに到着!

今日は疲れたよ〜笑













一仕事終えての一杯!

もう我慢するのを諦めました笑














そんな感じで今日はここまで!









それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:92km
総走行距離:6275km
走行時間:6:02(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:14.7km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村