とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅39日目:ときめきを運ぶ1日


どうも!


前回は道の駅さるふつから道の駅マリーンアイランド岡島まで来ました!









それでは39日目スタート!
道の駅にて6時起床。

朝食を食べて7時出発!






今日もモチベーションを削ぐ様な天気(´ー`)

相変わらず寒さもヤバい笑

ただ風が無いのはラッキー╰(*´︶`*)╯









寒すぎるせいか牧場があっても牛はいないo(`ω´ )o

どうなってんだオホーツク!

このままだと楽しいとか辛いってよりも寒い!
しか残らないぞo(`ω´ )o












しかし特に何もなく雄武入り!

この時点で残り20km。

このままだと何もなく終わってしまうと思っていたら、、、









奇跡的な出会いがありました!

なんと地元が隣町の人と北海道で出会う奇跡!





去年の春に高校を中退して、単身で雄武に来て漁師になった若干17歳の少年( ゚д゚)



そして少年から差し入れを貰う24歳の無職。

ありがてぇ(´∀`)






少年は僕のことを凄いと褒めていたけど、君のほうが凄いと思うよ!




少年と地元トークをしていたら何故か漁師仲間の知念さん家に行くことに笑




知念さん家では今朝採れた新鮮なタコの刺身をご馳走に!

美味すぎ!

身が柔らかくて甘い!


ご馳走さまでした!







漁師の話とかを聞いていたら15時になってしまったので出発!

お土産にタコを頂きました╰(*´︶`*)╯











少年!
自分の船を持つ夢。
君なら絶対叶えられるぜ!


無職の僕が言うのもなんだけど笑








夢っていいよなとか思っていたら興部町に!







そんで道の駅おこっぺに到着!


ショボいなって思った人は道の駅ニスト3級。





この道の駅は電車に泊まれるんだよ!





中はこんな感じ!

コンセントに洗面台にトイレもあるのさ(´∀`)

連泊は3日まで!


まさに最強の道の駅!











今日は他に2人いたんですけど凄い人達でした!




1人は自転車で世界一周しているドイツ人の女性( ゚д゚)

日本は2ヶ月間旅をしていて、もう1ヶ月旅をする予定とのこと!









もう1人は歩いて日本一周をしている男性( ゚д゚)

こちらの方はもちろん日本人です笑





旅の定義が「日本の全市区町村を訪れる」

予定では5年かかるそうです( ゚д゚)


ブログはこちら!
たかの大冒険2 ~徒歩で日本一周~







みんな凄すぎるだろ!笑




ヤバい2人のツーショット笑

いい写真や(´∀`)







まぁ僕は僕の旅をこれからも続けます笑








そんな感じで今日はここまで!

何もない1日かと思ったらとんでもなく濃い1日だった!









それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:65km
総走行距離:2285km
使ったお金:360円
使ったお金の合計:74246円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村