とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【静岡県】旅104日目:やさしい歌が好きで ああ あなたにも聞かせたい


どうも!

前回は道の駅藤川宿から道の駅掛川まで来ました!
















それでは104日目スタート!

道の駅にて6:30起床。







昨日は24hの休憩所で寝させてもらいました!

この休憩所はなんと


クーラーも24h!╰(*´︶`*)╯


流石!東海道の道の駅は旅人に優しいですね〜笑










朝食を食べて7:30出発!

















国道1号はバイパスの為、県道を進んでいると

もしや?


あの文字は、、、


















東京!

来たぞ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



テンション上がっておかしくなりそう!笑


















ハイテンションモードのまま道の駅 宇津ノ谷峠で休憩!

今日もあっついな〜_:(´ཀ`」 ∠):














道の駅を出発してしばらく走っているとトラブルに巻き込まれました( ´△`)








僕の命危うし!

的なトラブルでしたが、なんとか今日の目的地には着いたので安心して下さい!





このトラブルで改めて自分の立ち振る舞いを考えさせられます。






日本一周の看板を掲げてる以上、僕の全ての行動が旅人のイメージに繋がる訳です。





良い印象も悪い印象も。






未来の旅人の為にも、旅に対して良い印象を持って貰わないとね笑











まぁ僕は99%悪くないですが!


1%は相手の挑発に乗ってしまった分です笑















気を取り直して静岡駅!

ダメだ( ´△`)

あのクソ野郎の所為でムカムカする!
















ムカムカするので松屋 静岡七ツ新屋店で昼飯!

これで残りの救援物資は粉ポカリのみ!
















こういう日って駄目だね。

何を見ても何も感じない( ´△`)













どんどん進んで富士川からの景色!

雲が無かったら富士山が見えるはず!


雲が無かったら!笑




















川を越えて富士市入り!

富士山の景色は明日に期待かな〜

















そんで今日の目的地、道の駅 富士に到着!

明日上手く進めば、道の駅野宿は最後かな。゚(゚´ω`゚)゚。


















折角なので食堂で夕飯!

注文したのは桜エビのかき揚げうどん!


駿河湾の桜エビを使ってるとの事で中々に美味いです!╰(*´︶`*)╯















そんな感じで今日はここまで!

近くのコンビニでビールでも買ってくるか笑














それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:76km
総走行距離:6760km
走行時間:5:10(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:14.6km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村