とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅56日目:すばらしい日


どうも!

前回は道の駅南ふらのからライダーハウス蜂の宿まで来ました!



今日は写真多めだよ笑











それでは56日目スタート!

ライダーハウス蜂の宿にて5時起床。


昨日は僕と同じ17年4月出発の日本一周チャリダーたいりくさんと飲んだり、沈没ライダーの方と話したりと楽しい1日でした!






今日は沈没ライダーのアドバイス通りに早めに起きて6時30分に青い池へ出発!








10kmくらいだし余裕だと思ったら意外とキツかった笑

青い池はiosの壁紙にもなった絶景スポット(´∀`)













想像と違う!o(`ω´ )o

青よりは緑って感じじゃないかo(`ω´ )o

どうやら前日・当日の気温や天気で色が変わるみたいですね(´ー`)






注意の看板の方がよっぽど青いよ笑

ここが只の池ってスポットで偶々寄ったなら感動したかもな〜笑






美瑛の絶景スポットはまだまだあります!

気を取り直して出発!








見渡す限りの絶景でどこを撮っても最高╰(*´︶`*)╯

アップダウンばっかだけどね笑






四季彩の丘に到着!




ロール君とロールちゃんのお出迎え!


ちょっと不気味だよ笑







うーん。

まだ咲いてないね(´ー`)




この景色一面に花が咲いたら最高だったろうに

多くの人に言われた通り、美瑛は夏が本番かも(´ー`)






次!次!




少し先の新栄の丘に到着!

やっぱり牧草ロールのキャラはいるのね笑









ここは良いぞ╰(*´︶`*)╯


欲を言えばもう少し緑が欲しい!










疲れたので一旦蜂の宿に帰還します。


途中の景色。

夏になって緑が増えたらヤバイと思う笑






仮眠をしてパッチワークの路へ!



先ずは北西の丘 展望公園!

カッチョいい展望台だな〜




展望台からの景色!

いい感じ(´∀`)



十勝岳連峰も丸見え

ヤバイね〜




ここからは木巡り!






ケンとメリーの木

でっかい!笑





遠くからでも圧倒的な存在感!








良い感じのパッチワーク(´∀`)

だんだんとテンション上がってきましたよ〜笑









セブンスターの木

何も言うことは無い。


ただ最高それだけ╰(*´︶`*)╯










親子の木

個人的にはここが一番良かったかも!







マイルドセブンの丘

美瑛は夏じゃなくても最高!




本当に美瑛ヤバいですね!

もっと写真の腕を上げて夏に来たい!




いや、絶対また来る!







昨日定休日だった松の湯さんへ!

ここは普通の銭湯でした笑









あとは蜂の宿に戻って夕飯食べて終わり。








そんな感じで今日はここまで!

絶景見て銭湯入って文句の付けようがない!笑











それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:70km
総走行距離:3294km
使ったお金:940円
使ったお金の合計:98283円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村