とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅51日目:まったりDAY


どうも!

前回は道の駅しらぬか恋間からライダーハウス一福まで来ました!










それでは51日目スタート!

ライダーハウス一福にて7時起床。

今日は朝から雨のため停滞日にします!


というか土曜日までは帯広周辺までしか行きません!笑





理由?








ばんえい競馬が見たいからに決まってるでしょ!笑




ばんえい競馬が見れるのは世界で唯一、帯広競馬場だけなんですよ!




1人の競馬ファンとして、大の馬好きとしてスルーはできない(`・ω・´)



でもばんえい競馬の開催日は土・日・月曜日、、、







しかし丁度いい事に土曜日まで天気が悪い!

しかもこれから先の富良野・美瑛は絶景スポット。

そんな所に雨の中行ってもしょうがないでしょ( ´ ▽ ` )ノ





って事で土曜日までまったりモードで行きます(´∀`)








午前中は自転車を掃除してまったり

午後はテレビを見ながらまったり

夜のkohe's kitchenはお休み、スーパーで買い出ししてまったり


まったりDAYでした╰(*´︶`*)╯









そんな感じで今日はここまで!

明日は帯広でジンギスカン食べてまったりの予定!











それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:0km
総走行距離:3016km
使ったお金:642円
使ったお金の合計:87637円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村