とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【香川県】旅96日目:UDONを食したオレは強く Because I love you


どうも!

前回は道の駅 今治湯ノ浦温泉から道の駅とよはままで来ました!












それでは96日目スタート!

道の駅にて6時起床。











昨晩はトイレ前のベンチをお借りしました。

マットでクッション性は抜群!
しかし今は7月、、、





血に飢えたモスキート達がぶんぶんしていて安眠ならず!笑



場所替えなどの試行錯誤の結果














ポール1本テントの荒技!

意外と上手くいってる〜笑


ただ自分から見ても不審感MAXなので早急に買い替えないと!












更に今朝にはモバイルバッテリーもお亡くなりに、、、


そろそろ旅も100日。

僕自身だけでなく、装備もガタがきてますね笑


でもモバイルバッテリーは予備があるので大丈夫ですよ!





準備をして7:30出発!













朝食はこがね製麺所さんでぶっかけうどん!


チェーン店っぽいからそこまで期待してませんでしたが

普通に美味い╰(*´︶`*)╯

















うどん屋を出発してから10分くらいでパワフルなおばちゃんから差し入れ!

うどん小では物足りなかったのですぐ頂きました!笑














どんどん進んで善通寺市入り!















疲れてきたので七やさんでうどん休憩。

国道沿いにもたくさんあるのでうどんには困らないね笑










今回は釜揚げうどん!


美味い!

けど今日は真夏日なんでミスったかも!笑















高松市を目指してどんどん進むよ〜













昼飯は山下うどんさん!

有名店だけあって行列が出来てました( ´△`)













今回もぶっかけうどんを注文!

流石だね笑




超美味い╰(*´︶`*)╯




多分、香川県のうどんはどこの店で食っても美味いと思います笑

















そんでようやく高松市入り!

忍び寄る雨雲_:(´ཀ`」 ∠):
















通りにあさひさんがあったので、相棒に油を注入!

油を差すとほんと快適に進む(´∀`)













そんで高松駅

正直、、、













目の前のサンポート高松が圧倒的!

カップルだらけだったのでスルーo(`ω´ )o














高松城の近くにいい感じの東屋があったので、今日はここにテントを張りますか!

雰囲気抜群!笑


















今宵も我慢できなかった、、、

最近暑いからね。

しょうがないね。















そんな感じで今日はここまで!

明日もうどん食うぞ〜笑














それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:76km
総走行距離:6101km
走行時間:5:28(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:13.9km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村