とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:23日目 ベトナム編】リゾート地ですから【アジア】

シンチャオ!
辿り着いたのは天国





それでは世界一周23日目スタート!

スリーピングバスにて4:30起床



ドライバーの
「Everybody Wake up!!」
で強制的に起こされました笑





どうやら2時間早くニャチャンに着いたらしい

寝ぼけて撮ったから酷い写真!
本当は7時ニャチャン着で7:15ムイネーに出発だったんです!
早く着くのは良いんだけど死ぬほど眠いね(´ー`)





折角だしニャチャンのサンライズ

日の出前から海に入ってる人がいる(´⊙ω⊙`)





ニャチャンはまさにビーチリゾート!

3枚目の塔がニャチャンのシンボルらしいよ〜
詳しい事は調べてないから分からない笑






ニャチャン版青空教室的カフェで、朝飯代わりのベトナムコーヒー!

相変わらず骨の髄まで染み渡る甘さ!





そんなこんなで7時になってムイネーに向けて出発!

また6時間の移動(´ー`)






爆睡かましてムイネーに到着!

ベトナムのリゾート地と言えば、さっきのニャチャンやダラット、ダナンが有名だけど

ここムイネーも



リゾート地╰(*´︶`*)╯




リゾート地╰(*´︶`*)╯

大事だから2回言ったよ!






そんなリゾート地での宿はMui Ne Hills back packers!

値段は驚異のドミトリー1泊200円!







でも宿からの景色が最高╰(*´︶`*)╯

何故ならここは



リゾート地╰(*´︶`*)╯







しかもシャレオツなプール付き!

何故ならここは








リゾート地だからあああぁぁ!!



いやっほおおおおぉぉいいい!!



リゾート地最高だあああぁぁああ!!




今日はずっとプールでだらだらしよっと!





だらだらして昼飯は30円のお菓子(´ー`)

そう言えば昨日の朝からろくなもん食べてないね笑
一応食堂とかも見たけど、1食500円〜と高い!

何故ならここは




リゾート地(´ー`)





侘しい昼飯食べてプールでまったりしてたら急にゲームが始まった!笑

どうやら緑のやつで叩き合って、先に落ちた方が負けのガチバトル!

優勝景品はビールタワー!




やってやんよ!!



サムライスピリッツ見してやんよ!!





開始2秒後、無残にも落ちる


しょうがないじゃん
結局僕の対戦相手が優勝したし
そもそも僕はサムライじゃない





敗北者の夜飯はシーフード焼きそば!(200円)

宿の人に聞いたら普通に安いお店がありました!
味は見た目通り、想像通り!笑





イケイケ欧米人ズは夜まで楽しそうだね〜

僕にはレベルが高いです笑




そんな感じで今日はここまで!
ドミトリーが僕以外全員女性!
全然落ち着かない٩(๑`^´๑)۶




それでは、さいなら〜