とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:124日目 ジョージア編】穴場スポット!トビリsea!【コーカサス】



ガマルジョバ!
誰かと一緒だと更新サボりがち。







それでは世界一周124日目スタート!
宿にて9時起床。

昨日の温泉のお陰で筋肉痛はほとんど無し!
やっぱり温泉って最高╰(*´︶`*)╯








今日はみんなでレンタカー!

値段は1日50ドル!
僕らは3人だから1人1800円くらい!
めっちゃ安いね( ´∀`)
しかもガソリンは満タンにして返さなくて良いんだよ〜









ドキドキの最初のドライバーはケンタ!

慣れない右側通行、左ハンドルに戸惑ってる様子。
でも流石はセンスの塊、直ぐに慣れて卒なく運転してたよ〜








そんなケンタの運転でやって来たのはトビリシsea

なんとなくマップで気になったから来てみたら、中々に綺麗な所!
因みに名前はseaだけど真水です。
ただのでっかい湖です。









おもむろにパンツ一丁になるケンタ、、、

まさかこいつ、、、










やりやがった!

めっちゃ気持ち良さそう!










めっちゃ気持ち良さそうだな〜











気持ち良さそうだな〜

なんか後頭部が禿げてない?
大丈夫?















やっほおぉぉおおい!

気持ちイィィイイィ!













はぁ〜天国!

今日は日差しが強くて暑いから最高(๑>◡<๑)










湖といったらガチバトル!

こいつ2歳も年上の僕に勝てると思ってんの?
舐めんなよ!!

この前のハチャプリの雪辱を晴らす時!










うおぉおおりやゃやゃゃや!

勝ったな、、、











はい負け〜

まぁ後輩に華を持たせるのも年上の務めだからね。
決して負けた訳じゃない。






それにしても












楽しかった!笑

みんなもトビリシに来たら是非トビリseaに!











セカンド運転はりかさんでドライブ再開!

外国のドライブって楽しいね〜









途中で昼飯!

こいつらうぜぇ笑









ちゃんとした写真!

どれもめっちゃ美味かったよ╰(*´︶`*)╯









がんがんドライブして謎のゾーンに到着!

名前はThe Chronicle of Georgia
無料だし寄ってみよ〜










なんか凄いぞ!

とにかく半端なくでかい!
なんでも建国記念とキリスト教を記念して作られたものらしい!









近くには教会があって見晴らしが最高!

ここはめっちゃお勧め!
めっちゃでっかいオブジェと景色が最高(๑>◡<๑)









満を持して次のドライバーは僕!

人生初の左ハンドル!

面白いのが、左ハンドルだからウインカーとワイパーのスイッチが逆なの


だから



僕「次は左折ね。おっけ〜」












ワイパー「うぃーん。うぃーん。」


なんか漫才みたいだよね笑











軽く漫才をかましつつトビリseaのビーチに到着!

ビーチって良いよね( ´∀`)










ビーチって良いよね!!

ビーチでまったりして宿へ帰還!









夜もナイトドライブしてThe Chronicle of Georgiaへ!

しかしカメラを忘れる大失態( ´△`)

みんな本当にごめん笑









そんな感じで今日はここまで!
この2人は安定感が凄くて一緒に居ると楽しすぎる!







それでは、さいなら〜

今日の一曲

サマードリーム TUBE - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村