とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:353〜394日目 ドイツ編】春のうららのシュプレー川【ヨーロッパ編】


グーテンモルゲン!
気を抜くとサボりがち、最近の流行語はチル。





それでは世界一周353〜394日目スタート!

前回の記事でも書いた通り





ベルリンは長い冬を終えて春に突入したよ!

一言だけ言わせてくれ、、、





春ちょー気持ちえぇぇえぇぇえぇ!

散々ヨーロッパの春夏は最高って聞いてたけど、マジで最高╰(*´︶`*)╯

気温はちょうど良いポカポカ陽気で、陽も長くて21時くらいまで明るいんだよ〜






気持ち良すぎるもんだからこんな人達も笑

彼らは道端にベットのマットレスを敷いて昼寝してる破天荒ドイチェ
幾ら何でも破天荒過ぎるぜ!笑







ここからはMaybachuferって通りで開かれるマーケットの写真!

僕の勤務先はMaybachuferにあるからマーケットの日は大盛況!
いつも休憩時間にマーケットをぷらぷらするのが楽しみなんだ( ´∀`)






広場みたいなところではバスカーとそれを聞いてチルしてるドイチェズ!

和みますなぁ〜







それにしても気持ち良すぎる(๑>◡<๑)

天気が良いと家族や友達、カップルと川沿いでチルするのがベルリナーズスタイル!

因みに天気が悪かったり、暗くなると一斉に帰宅するのもベルリナーズスタイル笑






僕も休みの日はお気に入りのバーガーを食べて







公園でチルってます笑

ベルリンの春めっちゃ気持ち良い╰(*´︶`*)╯








そんな感じで今日はここまで!
春になったし植物園とか行きたいな〜





それでは、さいなら〜

今日の一曲

【滝廉太郎】 花 - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村