とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:130日目 ウクライナ編】なんだかんだ楽しい1日!【ヨーロッパ編】


プリヴィート!
何も無い日を楽しもうぜ!






それでは世界一周130日目スタート!
宿にて8時起床。
準備をして9時しゅっぱーつ!





今日はマルシュでリヴネって街へ!

料金は900円で乗車時間は4時間ほど!







マルシュで爆睡かましてリヴネに到着!

途中で渋滞に巻き込まれて6時間もかかったよ( ´△`)







とりあえず宿へ移動!

リヴネでの宿はRivne Hostel
ドミトリー1泊500円!







この宿が中々に良い感じ(๑>◡<๑)

広いドミ部屋に綺麗なキッチン!
今日は自炊を頑張っちゃうかな〜笑



さて、リヴネで行きたいのは愛のトンネルと呼ばれるスポット。

本当は今日行きたかったけど、バスの遅延やらで現在は17時。
愛のトンネルは片道1時間はかかるから今日は厳しいね( ´△`)







仕方なしの街ぶらへ!

キエフと違って落ち着いた雰囲気で良いね( ´∀`)







それでもやっぱりヨーロッパ!

シャレオツ感は忘れてない!笑







野良ドックもなんか品がありそうな犬種!

アジアの目が血走った野良ドックとは一味違うぜ!笑









気付けば良い感じの夕陽!

夕陽スポットも良いけど、ふとした夕陽も乙なもんだね〜








そんで今日の夕飯!

生姜焼きと野菜トマトパスタ!

これで材料費200円だからね。
ウクライナの物価は旅人には最高╰(*´︶`*)╯







そんな感じで今日はここまで!
明日は愛のトンネル行くぞ〜






それでは、さいなら〜

今日の一曲

サカナクション / 三日月サンセット -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)- - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村