とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:48日目 ミャンマー編】パチンコって武器は男のロマンさ【アジア】


ミンガラーバー!
子供っていいよね〜





それでは世界一周48日目スタート!
宿にて8時起床。

昨日はGの恐怖でほとんど寝れなかった(´ー`)





バスの時間までキンプンをぷらぷら〜

ここがメインストリートかな!

レストランかお土産屋しかないよ!






お土産屋にはおもちゃの銃と剣!

こういう感じの懐かしいよね〜
子供の時はお土産で剣のキーホルダーとか買ってたな笑







30分も歩けばTHE田舎!

みんなミンガラーバーって挨拶すれば笑顔で返事してくれる( ´∀`)







この辺で子供達と仲良くなりました〜

圧倒的に可愛い(๑>◡<๑)






子供達が指差した方に進むと登り!

ずっと登り!

トレッキングっぽくなって来たぞ!







今度はパチンコ少年ズと仲良く!

カッケェ!!

パチンコって男の子が憧れる武器TOP10には入ると思う!!


僕にもやらして!やらして!
って言ったら貸してくれた!



圧倒的に良い子達╰(*´︶`*)╯







お返しにカメラを少し貸してあげたら

撮りすぎぃ!!笑

2〜3分で100枚近く撮ってるよ笑


パチンコ少年ズと冒険すること30分、、、








そこには名も無き絶景があった。

ここはめっちゃ感動した!
結構登ったから、景色は良いだろうと思ってだけど想像以上!

少しだけだけど青空も見える(๑>◡<๑)







パチンコ少年ズとさらに30分ほど冒険したところで、雨が本降りに( ´△`)

残念だけどここまでにしようか
トレッキングするとは思ってなかったから、サンダルで危険だ( ´△`)




グッパイ!パチンコ少年ズ!

楽しかったぜ〜







無事に町まで戻って昼飯!

ミャンマーカレー(200円)!
選択肢が油か酸味しかないのつらい( ´△`)







そんで13時バゴーへ出発!

バゴーまでは1時間くらいらしい!
そこから乗り換えてバガンまでって感じだよ〜






しかし、バゴーへ着いたのは17時٩(๑`^´๑)۶

車体トラブルやらで大幅の遅れ٩(๑`^´๑)۶

まぁバガンへのバスは19時発だから良いんだけど笑







雨で街ぶらも厳しいから、バス会社でまったりして

19時バガンへ!

バガンに着くのは明日の5時!






途中の休憩所で夜飯!

おかず3種プレート(230円)!
ここの料理美味しい╰(*´︶`*)╯

アジアの料理って基本、なにかの味が尖ってるんですよ笑
甘味だったり辛味だったり

でもここは普通にまとまった味してる!





そんな感じで今日はここまで!
移動中に見たゴッドファーザーが面白すぎる!




それでは、さいなら〜