とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:58日目 インド編】インドに生きる【アジア】


ナマステ!
インドやばいっす!







それでは世界一周58日目スタート!
宿にて8:30起床。





朝飯は宿の無料朝食!

朝から飲むチャイは良いね!
ほっこりする(´∀`)






昼前から気合いを入れて街ぶら!

大通りは意外と普通だね!
どうやら昨日の衝撃的な街並みは裏通みたい!







インドのお菓子をいただきま〜す!

インドのお菓子は世界一甘いんだって!

一緒に街ぶらしてる世界一周トラベラーが言ってた!笑
確かに激甘だけど、甘党の僕にはちょうど良かったよ〜







お菓子を満喫してたらoldインディアンに絡まれる

「食ってないで俺を撮れ!」だってさ!
インディアン面白いわ〜笑







この謎の生物は一体、、、

誰かご存知の方はいませんか?
気になってしょうがない!






途中でスコール( ´△`)

インドも雨季真っ盛りだ( ´△`)







雨宿りの昼飯はビーフレバーカレー(50円)!

コルカタにはイスラム系のお店もあって牛肉が食べれる!
もちろんヒンドゥー系の店では食べれないよ!






そんでセント・ポールズ大聖堂!

結構クリスチャンのインディアンが多くてびっくり!
中はインドとは思えないほど静寂で素晴らしい雰囲気。

東南アジアを抜けて、寺院より教会が増えていくのかな?







一旦宿へ戻る途中でケーキ(90円)!

一緒に行動してる人が、世界中のお菓子食べる事を目標にしてるからお付き合い!
そんな感じの目標があると旅も面白いよね〜

僕は相変わらず旅の目的なんて物はありません笑








宿に戻ってからは別行動!
僕は昨日の衝撃を求めて裏通りへ!

うん。やっぱり凄いやインド








もちろん汚さやごちゃつき感も凄いけど

独特の雰囲気、空気感が漂ってる。
何かいけない物が捨ててある様な、表現のしようがない空気感。







でもインディアンズは面白い奴ばっか笑

「良いカメラじゃないか!俺を撮れ!」
「俺のじいちゃんカッコイイだろ!撮れ!」
「ヘーイ!僕たちの写真を撮ってよ!撮ったね?マネー!」






インド面白いっす!笑

誰だろうね
早く脱出したいとか言ってたアホンダラは笑







そんな感じで街ぶらしてたら謎のゲームに招待された!

カラムボールって言ってたけど発音が正しいかは分からない笑
インディアンズの英語は訛りが凄くて聞き取りにくいんですよ!

日本人も相当な訛りだと思うけど笑


肝心のゲームはビリヤード形式のおはじきかな!
結構面白かったよ〜







宿に戻って夜飯は唐揚げトマトパスタ(190円)!

サンタナでは毎日美味しい日本食が食べれるの!
味は一切の癖がなく、安心出来る味(๑>◡<๑)


そんで現在のサンタナには、僕を含めて5人の世界一周トラベラーが滞在中。
色んな国の話でわいわい騒いで楽しい夜に!


これは日本人宿の事を行かず嫌いしてたかな〜
他の旅人の話を聞くのは刺激的で楽しいし勉強にもなる!

今後はちょいちょい利用しようと思います!






そんな感じで今日はここまで!
ようやくインドの空気感に慣れて来た






それでは、さいなら〜