とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:56日目 ミャンマー編・インド編】教えてくれこの先のこと【アジア】


ミンガラーバー!&ナマステ!
今日は飛行機でインドへ!






それでは世界一周56日目スタート!
宿にて8時起床。





朝飯は宿の無料朝食!

午前は情報収集!
インドは楽しみだけど怖い噂も沢山聞いてるからね笑


僕が聞いた噂だと
南インド人は温厚、でも北インド人はクレイジーしかいない
・カップルでインドを旅をしていたら、彼氏は殴られて死亡、彼女も複数人から暴行された後に死亡
・女性旅行者の20人に1人が強姦被害に遭う
・100%何かしらの病気になる




インドこえぇええ!!









現実逃避のため、フェリーで対岸のダラへ!

今日も日本人は顔パス!






ダラは貧困の街なんだって〜

未だに電気や水道が通ってない家があるらしい(´⊙ω⊙`)







でもみんな外国人の僕に笑顔で挨拶してくれる(´∀`)

心は豊かなんだね!

フライトの関係で今日も少ししか歩けなかったから、いつかまた来たいな〜






顔パスフェリーで戻って昼飯!

ミャンマーラスト飯はシャンヌードル(100円)!







その後はタクシーでヤンゴン国際空港へ!

チェックインと出国手続きも無事に完了!







フライトまでの時間でミャンマーチャット使い切り作戦!

チョコレートブラウニーうま〜い(๑>◡<๑)








18:50 バイバイ!ミャンマー

ミャンマー楽しかったな〜
何よりビールがめっちゃ美味い!(超大事)

ミャンマーは来年の年末辺りにリベンジに来ます!笑






飛行機は映画も見れる上に機内食付き!

最高じゃないか!!
(この時既に問題が発生してる)









20:20 バングラデシュでトランジット!








すると職員に連れられ窓口へ、、、

インドのコルカタ行きはもう出発しました。


振替え便は明日です。









\(^o^)/

どうやらそもそものミャンマーからバングラデシュの飛行機が遅れていたみたい!

当然、僕が予約していたバングラデシュ→インド(コルカタ)の飛行機は1時間前に飛び立って行ったと


そう言えばバングラデシュ着は19時だったな〜
すっかり忘れたよ笑







何やら揉めるバングラデシュ

無視して寝床を探す僕
もう飛んじゃったなら仕方ないね〜

どうせインドで空港泊するつもりだったからどっちでも良いんだ笑









とか思ってたら20:55発の振替え便のチケットをくれた!

よく分からんけどダッシュで搭乗!








またも機内食が出てきた!笑

隣のインド人にインドについて色々と教えてもらったけど

やっぱりインド人はクレイジーしか居ないって笑
自分達でクレイジーっ言ってるよ笑






22:00 無事にインドのコルカタ空港に到着!
めんどくさいと評判のインドVISAも、日本人ならアライバルVISAで楽々ゲット(´∀`)


そんで









世界一周6ヶ国目 インドへ入国!!

楽しみだけど怖いな〜笑







僕のメインバックは放置されていた笑

これは酷くない?笑







そして今日の寝床はこちら!

日本一周の経験を活かして即爆睡(-_-)zzz








そんな感じで今日はここまで!
コルカタ空港 SIMカード売ってないのに、フリーWi-Fiなしとかクソ空港٩(๑`^´๑)۶







それでは、さいなら〜