とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:86〜87日目 キルギス編】インドの置き土産+キルギス料理=体調不良【アジア】



サラン!
リアルタイムはキルギスの山奥でキャンプしてました!







それでは世界一周86〜87日目スタート!
宿にて11時起床。






時間が時間なので、起きてすぐ昼飯へ!

あ〜やっぱり香草がキッツイ( ´△`)

それと最近判明した、もう1つのキルギス料理の特徴が








はちゃめちゃにしょっぱい!!


「高血圧で殺す気かな?」ってくらいしょっぱいの!

割と濃い味付けが好きな僕でこれだから、薄味好きの人はリアルに死んじゃうかもね笑








宿に戻ってからはインドの置き土産でダウン( ´△`)




インドの置き土産、、、



ええ、、、



あれですよ、、、










下痢が止まらない!!


キエェェエェエイ!!


最後の最後にやりやがったなインド٩(๑`^´๑)۶








原因はおそらくこいつ٩(๑`^´๑)۶

インド最後の夜に食べた、屋台のモモス(蒸し餃子的なやつ)

そういえば飛行機に乗る前からヤバい気はしてたんだよな〜





1〜2時間おきにくる波(下痢)と戦いながらこの日は終了。











翌日は87日目!
宿にて10時起床。

夜中もトイレと友達になってたから寝た気がしない( ´△`)



下痢は治るどころか激しさを増して



さらに頭痛、吐き気、寒気の







バッドコンディションのフルコンボ



最近は体調不良が続くね〜
今回はデリーでがっつり休んだのに何でだろう?


流石にこの日は薬を飲んで一日中ベッドで寝てました。








そんな感じで今回はここまで!
早くキルギスの観光がしたい!







それでは、さいなら〜