とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:72日目 インド編】ピンクタイフーン!【アジア】


ナマステ!
坊主姿が意外と好評で戸惑いが隠せない






それでは世界一周72日目スタート!
宿にて10時起床。

今日も午前中はだらだら( ´∀`)


お昼頃にしゅっぱーつ!







今いるジャイプールはピンクシティと呼ばれ、街中がピンク色!

シャレオツだね〜








そんでハワー・マハルへ!

ハワーマハルは小さな小窓が沢山あって風の宮殿って呼ばれてるらしいよ〜







みんなでハワー・マハルを散策!

相変わらずインドの太陽は僕らを殺すくらいギラついてるし、中は迷路みたいなっていて大変( ´△`)

最後の写真はオラつきケンタ君!笑
ただのヤンキーだね笑









でも屋上からの景色は最高(๑>◡<๑)

ピンクシティを一望!
遠目で見るとピンクで綺麗だけど、実際の路地はゴミだらけで安定のインドだよ〜








ハワーマハルを満喫して昼飯!

久しぶりのターリー!
ターリーはよっぽど腹ペコじゃないと完食出来ないから注意してね!









何故かブラックコーヒーを注文した筈が激甘のコーヒーが来た٩(๑`^´๑)۶

コーヒーが不味いのはまだ許せるけど、これは駄目でしょ٩(๑`^´๑)۶










食後はみんなでショッピング!

絶対に邪魔になるけどターバン欲しいな〜笑








そんで宿に戻ってケンタ君にヘナタトゥーをやってもらったよ!

ヘナタトゥーは1〜2週間で消える簡易的なタトゥーだね!








先ずは右足で練習!

これは、、、

不安を隠しきれない笑









でも完成系は安心の出来╰(*´︶`*)╯

無茶振りのキョロちゃんにも応えるてくれるケンタ君


やっぱりセンスの塊や(;゙゚'ω゚')








そんな感じでだらだら過ごして、23時頃にジャイプール駅へ!

この時はまだ知らなかった。







この先に地獄が待っている事を、、、








そんな感じで今日はここまで!
次回は地獄の1日!






それでは、さいなら〜