とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【山口県】旅88日目:僕が待った海の色 コバルトの海


どうも!

前回は道の駅阿武町から道の駅萩・さんさん三見まで来ました!













それでは88日目スタート!

道の駅にて6時起床。

朝食を食べて7時出発!













今日は県道64号を進んで行くよ〜

朝から中々の峠道だ(´ー`)
















国道191号に合流してからはひたすら進む!

曇ってるじゃないかo(`ω´ )o


















どんどん進んで下関市入り!

完全にどん曇りですね(´ー`)


















途中のコンビニで休憩してたら差し入れ!

バラ牛乳っていうご当地牛乳を使ったフルーツ牛乳


めっちゃ美味い╰(*´︶`*)╯



















そして角島大橋に到着!





気になる天気は?




























晴れ!


なにこれ〜


ビビる程の絶景╰(*´︶`*)╯














これはたまらんな〜笑





うわ〜

写真撮るの楽しい(´∀`)















何より海の色が半端なく綺麗なんですよ!


本当に晴れの日まで待って良かった!














それにしても撮る!

撮りまくる!笑


だって楽しいんだもの笑














1つ上の道から。




文句なしの絶景╰(*´︶`*)╯

















角島大橋、大満足でございます!

夜景なんかを狙っても良さそうですね〜




角島大橋は晴れが絶対で出来れば午前中が良いかと。


午後は若干の逆光になって撮りづらいかもですよ〜
















大満足で近くの道の駅 北浦街道豊北へ!

まだ興奮冷めやまず笑
















どうやら行って良かった道の駅No.1らしい!

道の駅二ストの視察の結果は、、、

















理由が分からん笑




広くて綺麗だし悪くはないけど、1位と言われると、、、








まぁ旅人と観光客じゃ見るポイントも違うしそのズレですかね〜笑














そんな道の駅で昼飯!

投げ売り商品で合計200円!















トイレの横にこんな張り紙が( ゚д゚)

今日はもう少し進んで、海岸野宿にしようと思ってましたが中止!笑



最近は碌に進んでないですがここまでにします!















夜ご飯は贅沢三昧!

フグの握り美味すぎ╰(*´︶`*)╯













そんな感じで今日はここまで!









それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:58km
総走行距離:5507km
走行時間:3:48(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:15.0km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村