とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【静岡県+神奈川県】旅105日目:ただひたすらに生きた証を刻むよ 今


どうも!

前回は道の駅掛川から道の駅富士まで来ました!













それでは105日目スタート!

道の駅にて6時起床。

朝食を食べて7時出発!

















今日はいよいよラスボスの箱根峠!

最後にして最大の標高(846m)!



唆るぜこれは!!


















粉ポカリ3Lの総力戦!

粉ポカリめっちゃ便利だよ!笑

















富士山は今日も曇ってるね〜

それでも圧倒的存在感!














折角なので僕が一眼レフを買って、初めて撮りに行った富士山を!

この圧倒的存在感よ笑


















沼津市を通過して国道1号線と合流!

箱根峠アタック開始!





















普通にキツいぜ笑




こっちは7000km近く漕いでるし、余裕かと思ってた笑

















大分登ったね〜

ここで標高500mくらい。

キツい笑















周りは山ばっか!




















あと4kmもあんのかよ!

絶望( ´△`)





















そして!


箱根峠越え&神奈川県に突入!

いや〜キツかった_:(´ཀ`」 ∠):


良くやったよ俺!笑




知床峠の2.5倍はキツかったです笑



















自画自賛しつつ道の駅 箱根峠で休憩。










久しぶりの道の駅の裏手!

芦ノ湖がちょい見え!笑

















そんで芦ノ湖

道の駅からね

雨が降ったり止んだりo(`ω´ )o















あの船は芦ノ湖を周遊するのかな?

もちろんスルーだよ笑















県道732(旧東海道)を下るよ〜

有名ないろは坂の道だね

















いろは坂はこんな道!



2年前の僕はママチャリでこれを登ったのか、、、










バケモンかよ笑


















一気に小田原市入り!

途中でブレーキオイルが切れて怖かった:(;゙゚'ω゚'):
















サイクルショップ コシズミさんでブレーキオイルを注入!

ブレーキは命に関わるからすぐ対応しないと!
















再出発した途端にゲリラ豪雨o(`ω´ )o

ご勘弁願いたい。





















たまらず近くのガストで休憩兼昼飯!

終わりが見えて来ると、惜しみなくお金を使える笑















1時間待っても止まないので出発( ´△`)


最後の試練ってやつかな?笑









旅の神様は厳しいo(`ω´ )o





















雨の中40km進んで藤沢市入り!

どうだ!



俺はやってやったぞ〜笑



















そんで今日の目的地、コミックバスターY's Café藤沢店に到着!

今日は箱根峠越えに雨の走行で限界!笑












ドリクバーが自販機で面白いね〜

めんどくさいけど笑




















そして最後の晩餐はこちら╰(*´︶`*)╯

1番好きなスーパードライの500ml買っちゃった笑














そして明日はラストラン!












最後まで楽しみます!














そんな感じで今日はここまで!












それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:101km (多分)
総走行距離:6861km (多分)
走行時間:7:42(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く) (多分)
平均速度:13.0km/h (多分)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村