とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:194〜199日目 ドイツ編】ハロウィンナイト!ベルリンに現れたバケモノ【ヨーロッパ編】


グーテンモルゲン!
少し遅れてハロウィン記事!






それでは世界一周194〜199日目スタート!




今宵のベルリンはハロウィン!!

ニュースを見ると今年の渋谷は荒れに荒れたみたいだね┐(´~`;)┌

まぁ僕は渋谷のハロウィンには一度も行った事無いけど笑


普段ならハロウィンなんてスルーなんだけど、折角ベルリンに居るんだし仮装する事に!


ケンタに化粧をしてもらう事30分、、、










ポリスメン。こっちです。

こんなん








化けもんじゃねーか笑

こっわ笑






真顔にもなるよキモンスター。






最後は笑顔で終了!

そんなこんなで野郎2人でハロウィンを満喫してたら








リカさん登場!

ちょうどヨーロッパを旅してたリカさん。
わざわざベルリンまで遊びに来てくれた╰(*´︶`*)╯








って事でバケモノメイクを落として、皆んなで飲みに行くよ〜

やって来たのは週1日限定で開催される屋台市!








ここの料理がとにかく美味いのよ(๑>◡<๑)

料理は少しお高めだけど、ビールは1杯3ユーロくらいで良心的╰(*´︶`*)╯









ドイツビールに酔いしれながらお互いを撮り合う僕ら!笑

みんなで飲むと楽しいよね(๑>◡<๑)







僕はメガネを取るとイケメンになるらしい笑

それはない笑








そして弄ばれる僕のメガネ。



酷いや٩(๑`^´๑)۶








そんでハロウィンの〆にプリクラを撮るよ〜

ぎゅうぎゅうになりながら撮った結果







リカさん見切れてる!笑

こんなんじゃダメダメ!

1回2ユーロだからテイク2へ!







今度はちゃんと撮れたかな〜

わくわく(๑>◡<๑)









おぉ!良い感じじゃーん!!

良かった良かった( ´∀`)







ベルリンのハロウィンを満喫して今日はここまで!
仕事?
まだ決まってません笑






それでは、さいなら〜

今日の一曲

きゃりーぱみゅぱみゅ - Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~,Kyary Pamyu Pamyu-Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back- - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村