とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:200〜234日目 ドイツ編】生存報告!色々ありまして、、、【ヨーロッパ編】

グーテンモルゲン!
お久しぶりです!!





さて、皆さんお久しぶりです笑
とりあえず僕は元気に生きてるよ〜

本当はもっと更新したかったんだけど



色々あって色々と大変だったんだ( ´△`)
一時は日本への帰国を本気で考えるくらい色々あって、ブログを更新出来なかったんです(´ー`)






さらに不運は重なるもので

iPhoneぶっ壊れました。

日本一周の時、台風の中を進んでびしょびしょになっても壊れなかった僕のiPhone

今回の死因は



便器に落としてしまいました(^з^)-☆


便器にiPhoneを落とすって都市伝説だと思ってたの。
そんなアホいる訳ないって。



ベルリンに居ました!僕です!笑
今はエゲツないほど金欠なんで、来月あたりに買い換えようと思ってます!

みんなも落とさないように気をつけてね笑







さぁ言い訳はこのくらいにして、溜まりに溜まったブログネタをまとめて紹介!


先ずはベルリンを釣るVol.2!



今回はリカさんも参戦!

彼女は開始30分で姿を消し

その後、釣りが終わるまで戻って来る事はなかった、、、





僕は順調にパーチをゲット╰(*´︶`*)╯

だけどこの後はうんともすんとも言わないから






安定のビールタイム(๑>◡<๑)

因みにドイツのビールくっそ安いよ!
0.6〜1ユーロくらい!





前回0匹で次はサンダーを釣る宣言したケンタ

今回はどうだろうか?





おっ!なんか釣れてそう!!

この引きはサンダーなのかっ!?
ついに奴が現れたのかっ!?







はーい。なんも釣れてない笑

結果、ケンタは今回も0匹でした笑





って事でベルリンを釣るVol.2はパーチ1匹という微妙な結果で終了!

(パーチはリカさんが美味しく食べました。)





お次は3人でぷらぷらベルリンの壁を見に行った時のこと!

この時は紅葉が良い感じで写真を撮りながらお散歩!






疲れたらカフェで一休み(´∀`)

一々シャレオツ!






そんでベルリンの壁に到着!

ここはイーストサイドギャラリーって言って、壁の落書きが半端ないアーティスティクゾーン!

1人で来るよりみんなで来て写真を撮り合うと面白い場所だね(๑>◡<๑)


てかベルリンの壁って意外とショボいから1人で来てもおもろくないよ笑
ガッカリ観光地ってやつだね笑







まだまだネタは尽きないよ!
次はケイタがベルリンに来たよ!

みんなケイタの事忘れちゃった?






インドで出会ったエセ野球部の坊主だよ!

(これもケイタです笑)






久しぶりにインド組4人でわいわいと(๑>◡<๑)

こうやって笑い合える友達は大事にして行きたいね。






そう言えば4人でアジアンフードフェスにも行ったよ!

日本食もあって、久しぶりに飲んだ日本酒が最高に美味かったなぁ(´∀`)







お次は隣町のポツダムに行った時の事!

ベルリンから電車に乗る事1時間






ポツダムに到着!

ベルリンとは違って落ち着いた雰囲気の街(´∀`)






どうやらクリスマスマーケットの準備中みたい!

ヨーロッパのクリスマスと言えばクリスマスマーケット!
開催されるのが楽しみだね〜





そして長い坂を見つけるなり、全力坂を始めるリカさん笑

周りの子供が引いてたのはご愛嬌。






他にもカラオケに行ったり、色々食べたり、自炊パーティーしたり

毎日楽しい日々を過ごしてました(๑>◡<๑)






そしてリカさんもケイタも出発してまた2人に戻った僕ら。

今更、家の前で記念撮影をしたり





ケンタの髪の毛が爆発したり

そこそこ楽しい毎日です笑






そんな感じで今日はここまで!
やっかいな問題も片付いて、仕事も落ち着いて来たのでまたブログ再開します!
たまに見に来てね!



それでは、さいなら〜

今日の一曲

Asian Kung-Fu Generation - Boys & Girls - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村