とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:505日目 ドイツ編】Hello again ドイツが僕を呼んでいる【ヨーロッパ編】


グーテンモルゲン!
ドイツの安定感!






それでは世界一周505日目スタート!
宿にて9時起床。




先ずは朝飯を食べるよ〜

レンチンしたらめちゃうまになった(๑>◡<๑)
準備をして10時しゅっぱーつ!







今日はバスでドイツのミュンヘンへ!

プラハミュンヘンは5時間で19ユーロ!






久しぶりに世界の車窓から

永遠と続くバカでかい農場の景色!
外国の大規模農業は凄いよね〜

これでも大学は農業専攻だから外国の農業に興味津々なんだ!
そんな大規模な農場を眺めながら

日本に帰ったら農業やってみたいな〜とか
でもベルリンで1年近くも飲食やったし飲食店も良いよな〜とか



世界一周あるあるの漠然と将来を考えるタイムに突入。
実際この旅が終わったら何をするんだろうね。
今は全く見当もつかないや笑






そんな事を考えてたら16時 ミュンヘンに到着!

1週間もしない内にドイツにカムバック!
そんでやっぱドイツは安心する!
街の空気感が凄く良いし、ほんの少しだけでもドイツ語が分かるから気が楽なんですよ( ´∀`)






そんなミュンヘンでの宿はa&o ミュンヘン ハッカーブリュッケ

バスターミナルから徒歩5分の好立地でドミトリー1泊15ユーロ!
booking.comでの評価はすこぶる悪いけどWi-Fiも強いし普通のホステル!

ただめっちゃ広いホステルで若いゲストも多いから、うるさいのが嫌な人は止めた方がいいかも!



直ぐにでも街ぶらしたい所だけど、久しぶりに5時間もバスに乗ったら疲れちゃった( ´△`)
前は10時間くらい平気で乗ってたんだけどね笑






少し休憩して18時に街ぶらへしゅっぱーつ!

軽く歩いてみた感じだとベルリンとは全く違う雰囲気で、何というか小綺麗な感じ!
ベルリンってやっぱくそ汚い街だったみたい!笑







ここはベンツのショールームかな?

ドイツと言えばベンツにBMWと高級車で有名!







チョロQみたいに並んでるけど

全部ベンツだと思うと凄いね!笑







そして帰りは綺麗な夕陽を眺めながら宿へ!

本格的な観光は明日からするよ!








そんで今日の夜飯は久しぶりの自炊飯!

今晩は鶏肉とキノコの和風パスタ!
宿のキッチンにまな板も包丁も無くて作るのが大変だった( ´△`)
お味は75点かな!笑






そんな感じで今日はここまで!
この先ドイツはしっかり周ります!
やっぱベルリンに1年住んだ者として他の都市も知っとかないとね!笑






それでは、さいなら〜

今日の一曲

My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Follow Me