とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:491日目 ポルトガル編】なんだかんだ【ヨーロッパ編】


オラ!
やっぱり海辺の街は良いよね〜






それでは世界一周491日目スタート!
宿にて8時起床。



無料朝食はこんな感じ!

ちゃんとパンやらハムやらチーズも有ったけど食欲がないから少なめで!
準備をして9時しゅっぱーつ!











開始10分で完全ノックアウト( ´△`)

猛烈な吐き気と頭痛( ´△`)
今回はまじでやばい。
この旅でこんなに調子悪いのは初めてかも、、、

一旦宿に避難して休憩。








それでも気張って12時に街ぶらへ!

うん!休憩が効いたのか大丈夫そう( ´∀`)








休みながら少しずつ街ぶらを続けるよ〜

イスラム勢力終焉の地らしいファロ!
白い家と青空のコントラストが如何にも南国っぽいね(๑>◡<๑)






そんでやって来たのはカルモ教会

金ピカの礼拝堂も凄いけどね。
どうやら人骨堂が有名みたいなの!
この先、人骨が苦手な人は飛ばしてね〜












ここがその人骨堂!

壁も天井も人骨でいっぱい!
この骨は修道士さん達の骨なんだって〜








そんなやや恐怖のカルモ教会を後にして海辺の辺りへ!

海が近くにある街って良いよねぇ〜
街を歩いてると潮風がふわぁって来る感じが大好き╰(*´︶`*)╯

しっかし








ファロはなんだか良いねぇ〜

凄いゆったりした街で、落ち着いた雰囲気( ´∀`)
ゆっくりまったり過ごしたい人にめっちゃおすすめの街!







名残惜しいけどベルリンに帰らないと!
って事でファロ国際空港へ!

市街から空港には16番のバスで行けるよ〜







そんで19時 ベルリンに向けてテイク・オフ!

ポルトガルはめちゃくちゃ良い国だったよ(๑>◡<๑)
旅の楽しさを再確認出来たし、景色も良いし、ワインも美味しい!笑
新婚旅行なんかには最高の国だと思う!








機内で爆睡してたら懐かしのベルリンに到着!

1年近く住んでると実家のような安心感があるね笑







そんでもって久しぶりのMy room

ここで旅行あるある。







「なんだかんだ家が1番良い。」







そんな感じで今日はここまで!
ここから1週間くらいかけて準備して9月6日を目処に世界一周を再開します!

それまで暫しお別れ!






それでは、さいなら〜

今日の一曲

ナンダカンダ - YouTube

今日のブログやるやん!面白いやん!って思ったら、下のお手製バナーをポチッとな!!
1日1回10ポイント入るよ( ´∀`)
だけどお金は入りません(悲しみ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村