とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【島根県】旅85日目:ぼやけた太陽


どうも!

前回は道の駅キララ多岐から道の駅ゆうひパーク三隅まで来ました!











それでは85日目スタート!

道の駅にて6時起床。

朝食を食べて7時出発!










今日の道もなーんも無い!笑

ひたすらアップダウンの繰り返し(´ー`)














島根県のLAWSONって必ず+ポプラされてるんだけど

ポプラってなんだい?笑
















益田市からは国道191号線を進むよ〜

9号線は1桁国道の割には走りやすかった笑















海岸線だけど景色はイマイチだね〜

曇りもだけど靄が凄い(´ー`)
















峠を越えて山口県に突入!

遂にここまで来たか!















途中の道の駅 ゆとりパークたまがわで休憩。

今年の秋にリニューアル予定らしいです!

現状はノーコメント!笑














阿武町に入って

今日はびっくりするくらい何も起きないね〜笑














道の駅 阿武町で昼飯!


全国で最初に出来た道の駅らしいよ〜
















この道の駅は凄く雰囲気が良い╰(*´︶`*)╯

うーん。




















今日はここまでにするか!











個人的に次の目的地、角島大橋は晴れが絶対!


なのに明日、明後日と悪天候の予報(´ー`)

どっちにしろ日程調整しなきゃだったからね〜













どうぞ寝て下さい的ベンチで昼寝(-_-)zzz

丁度良い気温で心地いい〜╰(*´︶`*)╯












このベンチに座りながら

音楽聴くのなんか良い!笑














そんな感じで今日はここまで!












それでは、さいなら〜

今日の一曲

くるり-坂道 - YouTube

旅のデータ

走行距離:72km
総走行距離:5418km
走行時間:4:34(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:15.6km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村