とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【世界一周:81〜84日】プレイバックデリー【アジア】

ナマステ!
一気にデリーでの日々を振り返るよ〜








それでは世界一周81〜84日目スタート!




前回続いて翌朝はリカさんの見送り!

リカさん頼れる姐御って感じでお世話になりました!(タメだけど笑)
また世界のどこかで、一緒に一服しましょう!








見送りの後はケンタ君がウクレレを買ったり

(ここから楽器購入が僕らのブームになるとは思わなかった)








ケイタ君の腕に落書きしたりだらだらと

back to the nature UNKO!







なんか燃えてるやつも食べたよ!

味はゲロマズで、熱さはそんなになかった!笑









翌日はこなさんの見送り!

こなさんもブログをやっていて、ランキングにも登録してる人!

そのランキングは常に1桁台のハイパー有名人!
(因みに僕はだいたい40〜50位笑)


こなさんとは音楽の趣味も合って色々と話せたのが楽しかった(๑>◡<๑)

また世界のどこかで一緒にandymoriを聴きましょう!


こなさんのブログはこちらからチェック!
こなたび〜世界一周編〜










こなさんを見送った後、今度は僕が謎の楽器を購入!

こいつはゴピチャンドとかいうインドの民族楽器!
音が独特でなんか癖になる!笑








男3人になり、むさ苦しさしかない僕ら

華がないよ!華が!









むさ苦しい僕らは韓国料理店で宴会╰(*´︶`*)╯

ソジュっていう韓国の焼酎がめっちゃ美味かったよ〜







そして翌日はケイタ君の見送り!

ケイタ君はなんだろ、、、






特に書く事ないや笑








いよいよ2人になった寂しさから、ウクレレも買っちゃった笑

僕の寂しさを癒してくれるのはこいつの音色だけさ








そんな感じで今日はここまで!
次回はいよいよインドを脱出!





それでは、さいなら〜