とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅31日目:GWを舐めたらいかんぜよ


どうも!


前回は道の駅アップルスペースよいちからライダーハウスねこじゃらしまで来ました!






それでは、31日目スタート!

ねこじゃらしにて7時起床。


昨日は他のライダーの方とは一切コミュニケーションを取らず、ずっと音楽を聴いていました笑

しょうがない、なんか疲れてたんや(´ー`)








10時に札幌観光に出発!


先ずは札幌ドーム!

中は何もやってなかったです笑










続いてHTB本社!


onちゃんと僕。




ファンには堪らない展示物もたくさん(´∀`)



伝説のサイコロキャラメルも購入!


隣の平岸高台公園


知らない人にはただの公園ですね笑

でも水曜どうでしょうファンにとっては聖地なんです(`・ω・´)

僕もめちゃくちゃテンション上がりました笑








お昼近くになったので麺屋 彩未さんへ!








行列が半端ない、、、

ざっと100人以上はいます(´ー`)










いくら何でも並びたくないので、第2候補だったらーめん信玄さんへ!

ここもかなり並んでいますが頑張りましょう!



40分かけて入店、コク味噌らーめんを注文!

うめ〜(´∀`)
スープは味噌のコクが凄くて少し甘め、チャーシューが味噌風味で美味しかった!








お次はがっかりスポットの時計台!

コメントはなし!笑












そんで15時頃にライダーハウスに戻って来ました!


スープカレーもう行列には並びたくないので、北海道を一周して戻って来た時に食べる事にします!笑




という事で今日はここまで!







それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:20km
総走行距離:1743km
使ったお金:1960円
使ったお金の合計:69235円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村