とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【北海道】旅30日目:あったかいんだからぁ


どうも!

前回は道の駅オスコイかもえないから道の駅アップルスペースよいちまでワープを挟みつつ来ました!









それでは30日目スタート!
道の駅にて6時起床。

今日は距離的に余裕があるのでゆっくり8時に出発!



新しい相棒の乗り心地サイコー!

すげぇ軽い笑





スイスイ進んで小樽駅に到着!


駅前に市場があったので寄り道。


人が凄いね〜





小樽名物のぱんじゅう屋さん

期間限定のチョコレート味を購入!

ベビーカステラの中にチョコレートをぶち込んだ感じの味!笑







もちろん小樽運河にも行きましたよー


良い感じの雰囲気。






そして小樽で1番楽しみにしていたかま栄さんへ!


ひら天、チーズちくわ、イカボール



そしてご存知大泉洋さんが大絶賛のパンロール!

練り物好きだからいっぱい買っちゃった笑




満開の桜の下でいただきます!


どれもこれも美味〜い╰(*´︶`*)╯



大満足で札幌へ向け出発!


今日は22度とかなり暖かくて良い陽気(´∀`)






途中で白い恋人パークに寄り道。



ここは野郎1人で来るところではなかった笑


完全にアウェーの中、白い恋人ソフトクリームを食べて退散!





そして札幌駅に到着!

都会っすな〜



今日はライダーハウスねこじゃらしさんに泊まります!

駅からは離れますが一泊1200円はありがたい(´∀`)



GWという事もあって先着の方が結構いますね〜




この後は札幌観光!


と行きたいところですが、疲れが溜まってるのか動く気になれず笑



明日は札幌で停滞して観光しようと思います!






それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:63km
総走行距離:1723km
使ったお金:2180円
使ったお金の合計:67275円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村