とりあえず旅にでよう ~あらうんど ざ わーるど~

とりあえず世界一周に行ってくらぁ!

【新潟県】旅74日目:再開は億千万の奇跡


どうも!

前回は道の駅越後出雲崎天領の里から道の駅うみてらす名立まで来ました!











それでは74日目スタート!

道の駅にて5:30起床。


朝食抜きで6:30出発!

昨日食料を買い忘れました笑








糸魚川の市街地まではサイクリングロードあり!


サイクリングロードは初めてだけど、車の心配が無くて楽ですね(´∀`)














今日はあれだよ


めっちゃ良い天気╰(*´︶`*)╯













流石に糸魚川市を過ぎた辺りでガス欠!笑

コンビニで投げ売りされてたお菓子でエネルギー補給!

こいつ95円の癖に中々美味しいぞ笑




糸魚川市街地の先は親不知という交通の難所ポイント!












途中の写真。

ご覧頂けただろうか?







路肩がほぼゼロo(`ω´ )o












途中の道の駅 親不知ピア・パークで休憩。

高速のSAみたいな道の駅だね〜








でも裏は海岸だから景色は最高╰(*´︶`*)╯

やっぱ青空と海のコンビは最強なんだよなぁ〜笑










そして親不知を突破!

路肩がアホなだけで、坂は大したことないよ〜











坂を下って道の駅 越後市振の関に寄り道。

ここは酷いね










だってコンビニだもの!笑










道の駅ワーストランキングを更新して、富山県に突入!

新潟県は長かった!










入善町のスーパーで昼飯を食べようとしたら、、、




奇跡の再会!









旅10日目でピンク社長に一緒にお世話になった日本一周チャリダーと再会したんです!


【福島県】旅10日目:良いじゃない、快晴なんだから - とりあえず旅にでよう ~ママチャリで日本一周~

ピンク社長の印象が強いですが、さらっと登場してたんですよ笑









凄くないですか?





福島県で出会って僕は北海道、彼は九州・沖縄を制覇して富山県で出会うって!











奇跡ですやん!笑











奇跡を祝して一緒にスーパーで昼飯!

奇跡の割にショボいな〜笑







彼はあと1週間で一旦旅を終えるそうで、、、











羨ましい!笑









僕も家で飯食って、風呂入って、布団で寝たいです!笑












その為には進むしかない!







ガシガシ進んで今日の目的地、道の駅ウェーブパークなめりかわに到着!

ミスった!
ここは屋根少ない系の道の駅だ!笑











まぁ裏手から富山湾を一望出来るから良いか!

最近は道の駅の裏手ばっか撮ってんな笑











ホタルイカミュージアムも隣接されてますが

800円とべらぼうに高いのでスルー!笑














そんな感じで今日はここまで!










それでは、さいなら〜

旅のデータ

走行距離:94km
総走行距離:4571km
走行時間:6:02(自転車を漕いだ時間のみ、休憩等は除く)
平均速度:15.4km/h

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村